
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子カット Part 1

先日、うちの子をカットしてみた。2部構成でお送りします。



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


現在通っているトリミングスクールへ初めてうちの子を連れて行った。




シャンプーの匂いやら、ワンコがたくさんいるスクールの様子にドギマギしていたP氏なのであった。

うちの子カット Part 1




手始めに、コッカーのMIX犬とご挨拶させてみた。緊張ほぐしね。

うちの子カット Part 1 (3)




お尻を嗅ぎあって、

うちの子カット Part 1 (4)




勝手に一匹でハッスルするのがうちの子流(´・ω・)よし、元気になったかな。

うちの子カット Part 1 (2)





これはビフォー写真。

うちの子カット Part 1 (5)



小さな毛玉がポツポツあった・・。ブラッシング甘いんだろうな、わたし(っω`-。)情けない。。




さあ、シャンプーガンバしようね、P氏!

うちの子カット Part 1 (1)




施術過程は端折って、お次はいきなり仕上がり写真から続く。




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

[ 2011/12/23 07:00 ] お手入れ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/497-3f5ec563









