
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンモナイトの季節がやって来た!

寒くなりましたねー。我が家は古いボロ民家なので、隙間風がかなりある。

ワンモナイトの季節がやって来た! (1)



寒すぎてお風呂に入るのですら毎度エイヤァーーッ!と気合をいれなくてはならない始末。朝の歯磨きもまた然り。




ちなみに玄関も極寒。だから玄関には常温でビールを置いている。キンキンよ。家に帰って靴脱ぐのと同時にプシュッですよ。




んでもって、トイレも寒いんだこれが。心臓麻痺起こすんじゃないかってくらい冷えに冷えた便座。毎朝便座が冷たすぎてドキーンッとしながら便座に座る。・・便座シート、買わなきゃなぁ。




ちなみにリビングですら、朝晩わたしダウン着てます。でもストーブは買っちゃ駄目なんだって(by 旦那)。ひどいよねー。




挙句、寝床に寝袋INして寝ている。毛布+羽毛布団+毛布だけじゃ寒くて寒くて・・。そりゃわたしキャンプは好きだけどさ、なんで毎晩家でまで寝袋に入らなきゃならないんだっつー話ですよ。







とにかく我が家は寒い。






そんな我が家にて、隙間風スースーな我が家にて、ワンモナイト発生率がグンと上昇の兆しを見せています。





寒いと犬も丸くなる。

ワンモナイトの季節がやって来た! (2)





その姿こそ、ワンモナイト♪(ワンコ+アンモナイト)

ワンモナイトの季節がやって来た!






ちなみにこの場所は、エアコンの温風が直下で当たる、絶好のぬくぬくスポットである。無下にどかすことは許されない・・(lll-ω-)

ワンモナイトの季節がやって来た! (3)




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

[ 2011/12/26 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/495-3795739e









