スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気にしない犬


うちの子は、例えそこに新聞があろうが、雑誌が置いてあろうが、気にしないでドスドス上に上ってくる。




この日は例のテレビの取説の上へ。

気にしない犬 (1)




もしや活字好き?

気にしない犬 (2)




ともかく、こうして楽しく(?)テレビの設定が着々となされていくのであった。

気にしない犬 (3)




今まで使っていたテレビは20インチだったので、40インチだとやっぱりでっかい!大迫力!そして今のテレビは高性能!すごく薄い!!毎晩薄さを触って確かめてる人がいるよ、我が家に(笑)しかしテレビもかなり安くなったよね。叩き売り状態の最後の一台をお安くゲットしてきました。





小杉君(ちびまるこちゃん)がキレイだよ。

気にしない犬 (4)




・・食いしん坊だな、小杉。

気にしない犬




今の時代、冷蔵庫も、掃除機も、テレビも洗濯機も、どれもどれも出尽くしてもう便利なアイテムないでしょ!と思っていても、ルンバとか出てくるからね。ケルヒャーの高圧洗浄機とかさ。家電の進化は目を見張るものがある。技術は確実に進歩を遂げているんだね~。





いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2011/12/20 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

家電の進化は半端ないですよねー!
うっかりリモコンのアナログボタンを押してしまって
写りが全然違ったのにはびっくらしました(^。^;)

と…取説がくにゃってる…( ̄□ ̄;)
P氏ちゃん代わりに読んでてくれたのですよね、きっと♪
[ 2011/12/20 10:22 ] [ 編集 ]

ですよね・・・i-201
家電の進化には驚きますよねっi-229
こっちが使いこなせない機能も・・・多々ぁぁi-282

以前、10年ブリ位に電子レンジを買い替えた時
お皿が回ってな~いってかターンテーブルなんて入ってないっi-230
ってコトにビックらしたよi-175
今のレンジは素晴らしいi-189
勝手に美味しく調理してくれちゃうから助かりまくりデスっi-237

あと、こないだビンゴで当った景品の上に
P氏のようにシュウマイを乗せました
真似しましたぁぁ
お許しをぉぉ~i-202
[ 2011/12/20 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
家電はすごいですよねー。技術大国である日本って、すごいなって今更ながら思いました。・・といいつつ、ケルヒャーもルンバも外国製(笑)いつか下敷きくらい薄いテレビなんてのも、出るかもしれませんね。

>ショコリーゼさん
わたしも数年前にレンジ新調しました!ターンテーブルがないんですよね。しかも、ミスト機能までついている!!けど、使いこなせてない!!取説読んだら負け、と思ってるんで、全然読んでないです。。こういう人間が技術の進歩に取り残されていくのでしょうねー。

忘年会の記事、拝見しました!ビンゴ、おめでとうございます♪てか、箱物あると、誰でも犬乗せたくなりますよネ
[ 2011/12/22 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/493-d2c81f57









