
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白菜と犬


先日、手作り●●●を作ってみた。

白菜と犬 (3)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



いきなりですがわたしね、既製品って好きじゃないんですよ。ここで言う既製品の概念とは ドレッシングやらタレ、漬物、クッ●ドゥの麻婆豆腐の素 的なもの。そんなものが嫌いだなんて言ってたら、グルメ家気取ってんじゃねーぞ なんて野次が飛んできそうですが、

白菜と犬 (1)


だって、自分で作た方が美味しいんだもん。なんて言うと、今度は料理上手気取ってんじゃねーぞ と言われちゃいそうですね。あ、唯一カレーだけはいつもルゥからです(笑)




料理なんて本腰入れて習ったことないし、別に特別上手って訳じゃないけど、好きなんだな。料理、好きになった。楽しい。だって、飲み歩くのが趣味だったけど、近所にお店がないんだもの。

白菜と犬 (2)



んでもって、好きなものを好きな味付けでドドンと作りたいじゃない、家で。そういう考え。まだまだ腕はへっぽこだけど、磨いていきたいとは思ってる。

白菜と犬 (4)




思いのほか前置きが長くなったので、この記事はまた次回に続く。・・いつも前置きが長すぎる(o´д`o)ハァ





そういえばネタを明かしときますね。キムチ作りました。実家からもらった白菜使って。

白菜と犬



P氏は白菜が大好き。



いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

[ 2011/12/16 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/489-2c162204









