
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うだうだタイム


先日、黒柴ぽんたと母が我が家に遊びにやってきました。散歩の後は、うだうだタイムに突入~

うだうだタイム (3)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



毎度散歩の後にご飯を与えているのですが、この日はぽんたがいたため、別場所にてご飯を与えました。

うだうだタイム (5)




どっちが頭だかわかんないね。

うだうだタイム (6)




食後2匹はこんなやり取りをしつつ

うだうだタイム (7)





P氏が残したフードは、バキュームぽんてぃに処理してもらいます。毎度、ご苦労様です。

うだうだタイム (8)





犬たちはやっぱり座布団の上がお好みの様であった。ふかふかで座り心地いいもんねー。

うだうだタイム


うだうだタイム (1)





ブログに載せようかどうしようか悩ませた3匹揃いのショット。テトラポット大炸裂。強烈ですね。2匹がかわいいうんぬんぶっちぎりで差し置いて、どうしても太ももテトラに目がいっちゃいます。

うだうだタイム (2)




うむ、まさしく。お目汚しな写真ですみません。

うだうだタイム (4)





ほんとはこの日、大きな公園にでも行って紅葉見ようかなーとも思っていたのだが、朝からうっかりうだうだ過ごしてしまった。しかしほんと何もしてないんだけど、2匹がいるからなんか楽しい気持ちになっちゃう そんな休日。





奴らが遊びに来たこの記事は、あと一回だけしつこく続く。




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

[ 2011/12/14 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/487-0199e05d









