
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2匹がゆく


翌朝、ぷにぽん連れて、散歩へ繰り出しました。

2匹がゆく (4)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ぽんたとの散歩も久々だねー。

2匹がゆく (5)




この子達、ほんと仲良し。うむ、微笑ましい。




2匹でぐいぐい(^^)

2匹がゆく





微笑ましい2匹の光景の中に、変なオバハン紛れ込んでる(゚д゚;)

2匹がゆく


住宅街だけどさ、都心部じゃないけどさ、そりゃないよって感じの服装だわね。





ところでぽんたは草むらじゃなくちゃうん●を放出することが出来ないので、彼女の為に草むら探しの旅へと出かけたのでした。

2匹がゆく (2)



無事、芝生の上にて放出作業、完了しました。回収部隊、撤去済みであります。ちなみにP氏は都会育ちであるが故、コンクリートの上じゃなくちゃ放出しません。





なんかこうして散歩の景色を眺めてみると、全く撮り甲斐のない景色。

2匹がゆく (1)




・・やっぱり田舎がいいな。と改めてそう思う。





田舎にいると、望遠レンズに付け替えて、総重量約1,6キロの若干バズーカー砲な見た目でかつ馬鹿でかいカメラ首から提げて毎度散歩に繰り出してしまうもんね。




ちなみに田舎で一眼レフ引っさげてると、「プ、プロの方ですか・・?」なんて何度か聞かれたことがある。「いえ、これで愛犬撮ってるんです」なんて言うと、皆ギョッとした顔をする。なんか文句あるか。

2匹がゆく (3)





早く田舎に帰りたいな。





年末の帰省が待ち遠しくって仕方がない。





いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

[ 2011/12/13 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

ぷにぽんの必死なお顔で、どっちが1番~って競ってる様なお顔がかわいいです(*^^*)
実家の黒柴ミックも草むらや土の上じゃないとしないから、一緒の散歩は大変なんです^_^;
うちは基本シュガーの後からミックが歩き、シュガーのマーキングを全て消し去って歩いてます(^.^)
シュガーは、全く気づいてないですけどね^_^;
[ 2011/12/13 08:14 ] [ 編集 ]

ぽんたちょっぴりスリムになってない?
P氏ちゃんが最近首に下げているのは迷子札ですか。
お正月もぽんた洗ってあげて下さい。
県庁隣にビバあります。
ジョイ本には丸洗い機?みたいのありますけど、なんかこわい。
[ 2011/12/13 13:57 ] [ 編集 ]

お散歩足並みそろってますね~♪
仲良しさん(*´∇`*)
住宅街の景色ってなんだか撮ってても味気ないですよね。。。
低い位置から撮りたくて地面に張り付いてると
完全に不審者に見られちゃいますしー( p_q)
[ 2011/12/14 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シュガーママさん
普段はぽんたが率先して歩いているばかりで、P氏がぽんたのマーキングを消してます。シュガーママさん家とは逆ですね。柴って草むらでの放出が好きですよねー。一緒に散歩すると確かに好みの散歩道が違うので、大変ですよね。ぽんたは用水路での水浴びも好きです♪

>ともみんさん
父が亡くなってから&姉が嫁いでから、ぽんたは痩せました!無駄にオヤツを与える人がいなくなったので。これは迷子札ではなく、オフ会参加時にもらったネームプレートです(笑)そのままにしてます。ビバホーム、県庁隣にあるのですか!!絶対正月行きます。ぽんたもキレイな状態で新年迎えてあげたいですからね。貴重な情報ありがとうございます☆

>+MarI+さん
住宅街だと、ほんと味気なくって・・。あと、カメラ持ち歩いてると、人目も気になる。。うちの方の田舎だと若干過疎地なので、人もいなくって道端で何でもし放題なのです!
[ 2011/12/14 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/486-3320dd8b









