
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬達が選んだ寝床


先日、母とぽんたが我が家にやってきた。んでもって、母とぽんたは我が家に一泊していった。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



母が布団に入ると、

犬達が選んだ寝床 (5)




P氏は迷うことなくどっしりと枕の上に身を置くのであった。そこ、枕だからさ。

犬達が選んだ寝床 (4)




いつものようにP氏はわたしと一緒に寝るもんだとおもっていたのですが、P氏は母の布団を選んだ模様。ウソーッ!ショック!

犬達が選んだ寝床 (8)





ぽんたはというと、しばし廊下でイジイジしてた。

犬達が選んだ寝床 (6)




ぽんちゃん、ネンネしよ?

犬達が選んだ寝床 (7)




緊張してるのかな。





わたしの布団にやって来た!やった!

犬達が選んだ寝床 (1)




そのままネンネよ、ぽんちゃん?

犬達が選んだ寝床







・・という気持ちはことごとくスルーされ、ぽんたまで母の布団へ行っちゃった。







犬達が選んだ寝床 (2)



ぽんたはP氏の反対側に落ち着き、母の頭の真横に体をぴっとり付けて寝たみたい。







いいなー、母ちゃん(ノω`)






まさかP氏までが母の布団を選ぶとは。なんか負けた気がするわー。毎晩一緒に寝てるってのに・・。犬にはお情けとか遠慮とか、そういった気持ちはないのかね(TωT)クスン

犬達が選んだ寝床 (3)




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

[ 2011/12/12 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/485-0c83a93b









