スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給餌機との再会


我が家に母とぽんたが遊びに来た際のお話です。



ぽんてぃウォッシュ終えて、ご飯も食べて、皆で寛ぎタイムへ突入~♪



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



母親がまた野菜を持ってきてくれました。うちで採れたやつ。白菜、大根、葱、玉葱、人参、酢橘、柚子、菜の花、春菊、ターサイ等等。すごく助かる!!辛ラーメンのダンボールに野菜を格納してるところがわたしらしいでしょ(笑)

給餌機との再会 (7)



柚子の砂糖漬けを作ってくれた。さっぱりしててパクパク食べれる!美味しい!

給餌機との再会 (6)





さて、話は変わって以前、こんな記事を書きましたが。。




ぽんたがさ、見つけちゃったわけよ。再会しちゃったわけ。

給餌機との再会 (11)





すると、もう目の前から離れないわけ。

給餌機との再会 (9)





愛すべき自動給餌機!!

給餌機との再会





ご飯あげた後だったけど、ちょっとあげました。背景に何気にP氏が紛れ込んでますね。

給餌機との再会 (10)





・・するとP氏までやって来た(-д-;)

給餌機との再会 (1)




また出待ちするんだ。。

給餌機との再会 (2)





ぽんた!!また!!あんたたち、ダッグ組んだって無駄だよ!

給餌機との再会 (3)





・・いつまで経ってもウンともスンとも言わない給餌機の前を去り、やっと寛ぎ始める犬達。





ぽんたはうちの子の小さなベッドにちんまり丸くなって収まってました( ´∀`)

給餌機との再会 (4)



P氏は母の傍でマッタリと。人間の傍が好きなんだね~。

給餌機との再会 (5)





やっぱりわたし、こういう日常風景が好きです。犬のいる生活って、最高だ。




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2011/12/11 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/484-d5aa19ee









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。