スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奴らを引き連れ、ホムセンへ。


先日、母とぽんたが我が家へやって来た。の続きです。




母達が家に到着してすぐ、近所のホームセンターへ行きました。




ペットカートで大人しく搬送される2匹。

奴らを引き連れ、ホムセンへ。




こうして2匹揃ってると、P氏派とぽんた派とで人気がはっきりと分かれる。

奴らを引き連れ、ホムセンへ。 (4)




トイプー飼っている人、洋犬が好きな人なんかは、P氏のことをかわいいと言って寄ってくる。子供人気も高いかな。




逆に和犬が好きな人はもうぽんたに釘付け。何故かおじさん率高し。





この人気票は ぱっくりと分かれるから見てるこちらとしてはちょっと興味深い。対照的な2匹だもんね。2匹ともかわいいッ!!と言いながら寄ってくる人って実はいないんですよ、ほんとに。好みってあるよなーとつくづく思う。・・わたし?わたしは和犬派ですね。

奴らを引き連れ、ホムセンへ。 (1)






さて、またこの日も行っちゃいました。





セルフシャンプーコーナーへやって参りましたー!びびってるP氏。大丈夫、P氏はもうシャンプーしないから。

奴らを引き連れ、ホムセンへ。 (2)




前回、使い勝手が良かった為、2度目の訪問です。この日はぽんただけシャンプー。獣臭、根こそぎ排他してやろうじゃないのッ。P氏はただの付き添い~





これから何が起こるか微塵も察していない シャンプー嫌いの無垢な黒柴。ククク

奴らを引き連れ、ホムセンへ。 (3)





ガンバしよね、ぽんちゃん!




この日の様子は、まだ続く。




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/482-db733017









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。