
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつろぎスタイル色々

いつもの定位置でP氏が寛いでいた。



む この短い足・・

くつろぎスタイル色々 (6)





アップを引いてみる。

くつろぎスタイル色々 (5)




アンヨを伸ばしながら寛いでるんですね。

くつろぎスタイル色々



言いにくいんだけど、スペース取るからなるだけソファでは箱座りでお願いしますね。






お次はまたいつものように旦那さんの腕の中で寛ぎ中のP氏。




この寝顔・・

くつろぎスタイル色々 (1)



人間共を虜にしようと計算されつくした寝顔としか思えません。ちんまりスッポリと腕の中に入り込んじゃってさ!なにさ!






そんな寛ぎ中のP氏、ふと垣間見ると、面白いことしてた。






手が立ってるよ、手が。

くつろぎスタイル色々 (3)



伸ばせばいいのに。メリッと座布団にアンヨが突っ込んでるのとか、気になって仕方がないんですけど。

くつろぎスタイル色々 (4)





親ばかですが、遊んでてもご飯食べてても散歩してても寝ていても、何しててもかわいいなんて思っちゃう。だから、何してても目で追っちゃう。観察しちゃう。休まる暇がないわ。





けどね、お陰で日常潤ってますわ。まるで明かりが灯ったよう。心があったかいんだ。P氏の存在は煌々と我が家を明るく照らし続けてくれてる。

くつろぎスタイル色々 (2)





小さな小さな灯火。守るべき、この世で一番尊くて大切な灯火。






この灯火が、どうか消えてなくなりませんように






つい、神様にまで願ってしまう そんな日もあったり





お宅も、あるある?




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/12/03 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ウチもあるある……

今は時がゆっくり流れていてp氏のあんよも爪も可愛くてしょうがない
………お仕事ダッシュで帰って座る間もなくp氏のお散歩に出掛けて100
均のコ鍋でトッピング(ついでに自分の分も)作ってあげてペットシッターお願いして……今書いてるだけでも一生懸命な切なさめちゃめちゃ感じます。若い子風に言うとリスペクトしてマス😘😘😘😘😘😘😘😘

[ 2011/12/03 20:19 ] [ 編集 ]

Re: ウチもあるある……

>ピノコまま&パパ さん
すみません、お返事遅くなりました!ふとしたとき、あの日々を思い返します。大変だったなーなんて。けど、かけがえのない一人と一匹くらしでした。毎日がむしゃらで精一杯だったけれど、ささやかで、素朴な毎日でした。いとこには「痛々しい・・」なんて言われちゃいましたけどねーん!
[ 2011/12/06 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/476-35a6316d









