
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うち流ブラッシング


うちの子はブラッシング嫌いだし、換毛期になるとぽんたは抜け毛がすごいし。なにかと毛には悩まされがち。またうちの子をブラッシングしようとしてみた。



スリッカーが嫌で怒るP氏の動画↓




申し訳ないのですが、携帯からだと見れないようなので、スマホかPCからどうぞ。



やっぱり嫌がるんだよね。・・吠えなくてもいいじゃん!






こういう子は、高い所に乗せるとよい。堪忍するからね。

うち流ブラッシング (2)


ちょうどいいタイミングで宅急便が届いたワლ(・∀・ )ლ


お立ち台に丁度いいサイズと高さである。うむ。






お次は黒柴ぽんた。



こやつ、ベッドが好き。今の時期だとコタツにたむろしていることが多いみたい(母情報)

うち流ブラッシング



ほんと、気持ちのいい場所が好きなんだよね。けど、夏の時期、黒い短毛があちらこちらに落ちていて、泣かされたわよ。ブラッシングしてもしても抜けまくるんだよね、毛って。





と ここでうち流ブラッシング↓






意外とニコニコしるでしょ、ぽん号。




コロコロもこういう使い方出来ますよლ(´∀`ლ)




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/12/01 07:00 ] 動画 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/474-8246b56e









