スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

V字開脚

ある日のP氏の寝相。





V字開脚 (2)






V字開脚 (1)




このお行儀の悪いアンヨは、後ろ足です。




ネンネしているP氏に話しかけると、「うう~んっ」と伸びするついでに肉球が大変なことになる。

V字開脚




肉球がギュッと閉じたり ぱぁっと開いたりして、楽しい!

V字開脚 (3)




こんな寝相でスッポリ腕の中に収まっちゃってさ。なんか心が休まる様な 無防備で可愛い寝顔なもんだから、携帯のインカメラで急いで撮ったもの。こういうとき一眼レフだと困るんだよね(´エ`;)

V字開脚 (7)





・・あ、まだ起きなくていいよ。

V字開脚 (4)





「そうでっか、ほな」と言い、眠りに落ちたP氏。

V字開脚 (6)





なんちゅー顔して寝てんのさ、P氏ったら(愛´∀`愛)

V字開脚 (5)






もう少し、ここからP氏を見ていることにしよう。





いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/27 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

肉球って開閉するんだ!!

最後のp氏、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
安室奈美江さんも一番シアワセヾ(@⌒ー⌒@)ノな時間はワンちゃんのお腹ナデナデしてる時だそうで。本当にウデの中でネンネしてる時ってカワイイですよね😍まだピノコはp氏程あんな表情は見せてくれないけど、私も時間をかけてゆっくり仲良くなっていきたいと思います☆☆

[ 2011/11/27 17:10 ] [ 編集 ]

か…かわええ…(*´д`*)
癒されますね~この寝顔❤
ブワっと開いた肉球に挟まれたいですww
[ 2011/11/28 14:44 ] [ 編集 ]

Re: 肉球って開閉するんだ!!

>ピノコまま&パパさん
へーっ アムロさんも同じ考えをお持ちなのですね!やっぱり皆さん、幸せ感じますよね~。うっとりしちゃいますよね~。ピノコ氏は、まだパピーなのですか?うちの子も小さかった頃、あまり表情が無くて心配してたんです。「笑う犬」なんて形容されているビションなのに、笑わないジャン!!と。

> +MarI+さん
肉球はかわいいポイント満載ですよね!たまに器用な使い方もするので、毎度目が離せません、肉球から!ぷぁ~っと広がった肉球がわたしは好きですね!
[ 2011/11/28 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/470-100010f1









