スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな休日。


先日、近所の公園へ遊びに行って来た。

こんな休日。 (13)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ここの公園にはドッグランもあるのですが、今回は利用せず。うちの子、あまりランが好きではないので。

こんな休日。 (6)



と言いつつ、本当はランへ行く気満々であった飼い主なのだが、ワクチン証明書も狂犬病予防接種も持参していないことにラン到着時に気付き、入場を見送った次第である。また、次回・・

こんな休日。 (5)





というわけで、ピクニックエリアへ移動~





広大な芝生のエリアでは、思い思いのひとときを過ごします。




ここはテントを干すのにもいいね。こうして見渡してみると、いるんですよ。幕張っている人々が。

こんな休日。 (9)



あれはMSRだ!カッチョイー!あれはシャングリラ8!?レア~!いいな~。とかひとり心の中で興奮してました。あ、テントの話ね。





んでもって、皆さんBBQやっておられました。みーんな炭でBBQやってた。肉の匂いが風に乗って ぷ~ん とくるんですよ。いいなぁ~って。この時まだ暖かかった時期だしね。そんなわたしたちはピクニックスタイルでやってまいりました。





ビールとオヤツ持って行っただけだけ。

こんな休日。 (8)




フリーには出来ないけど、P氏は芝生でご機嫌に走り回っておりました。




ニコニコしてる。

こんな休日。 (11)




犬も笑うんだよね~

こんな休日。 (10)




元気元気~♪

こんな休日。 (7)





時にはアジリティーで遊んだり。

こんな休日。





気張らず、ただただのんびりとこんな場所で過ごす休日ってのも、悪くない。




若かりし頃はこういうのイマイチ楽しめない性質だったのですが、なんかこう、物質的な豊かさに走ってしまっていたというか。





今はこういう休日の過ごし方、大好き。





わたしをここに導いたのは、間違いなくP氏だね。

こんな休日。 (12)





いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2011/11/25 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/467-a0f8bd2e









