スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメンマン


ご存知の方もそうでない方も、今一度 周知を。




うちの子は、車酔いがほんと酷い。




前回のオフ会へ向かう車中でも、一度吐いた。はい、ちゃんとゲロキャッチはしました。




ランにいる最中、水を飲んでも口元を拭いてやっても涎が止まらず、

ラーメンマン




写真を見返していると終始P氏の口元はデロデロ状態。。

ラーメンマン (2)





毛が縮れたこの状態を、わたしはラーメンマンと密かに命名している。

ラーメンマン (3)




家に帰ってから水でよーく拭いてやって、ドライしました。が、顔周りに風があたるもんだから、ドライ嫌がる嫌がる・・




無事、乾かした。

ラーメンマン (4)




手入れってその日のうちにやっつけちゃった方がいいんだよね。






ところで、この写真見てると、なんか無性に肉まんが食べたくなる。肉まんみたいな頭の形だね。

ラーメンマン (4) - コピー






ちなみに今、猛烈に腹が減っている。






ラーメンやら肉まんと形容されたP氏・・






結構ブログの記事ってのは、その時々の腹の減り具合にも左右されがちなのかもしれない(・m・ )





画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/24 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

マジに旨そうな肉マンですね。
写真をまた拝借さえていただく予定です。
よろしくお願いしま~す
(美女と愉快なオヤジカップルのオヤジより)
[ 2011/11/24 12:40 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん一度 車酔い少しましになったって言われていたけど、やっぱり簡単には行かないんですね(ノ△T)


お口周りびちょびちょなん他のワンコに出逢った蓮と一緒です(^_^;)


よそのワンコになれたらウチもましにはなるのかなぁ?


P氏ちゃん肉まん食べたいかも?(≧∇≦)
[ 2011/11/24 13:40 ] [ 編集 ]

P氏ちゃんの無言の訴えが涎でしょうか。

でも。
かわいい。
間違いなく、ラーメンマンでも肉まんでも萌え♡
[ 2011/11/24 19:05 ] [ 編集 ]

おぉぉ~i-237

下膨れP氏の完全復活に、我が家で歓喜の渦がぁぁi-175

肉まんP氏可愛過ぎますi-233

P氏の車酔いが早く克服できますよ~にi-189
[ 2011/11/24 21:07 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
ぷにちゃんは、P氏だったんですね!!!
以前からブログを見てたので、ビックリです。
ぼんどもラーメンマンになりますよ(笑)すごいネーミングv-218
また、お会いしたいですv-238
[ 2011/11/24 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ELMOのオヤジさま
お写真、よければ使ってください。あの拝借写真館ですよね(笑)更新を楽しみにしております!また次回もよろしくお願いいたします♪

>久美さん
蓮くんは、他のわんこに会うとよだれがでちゃうのですね~。うちも若干その気アリかもです。ランへ行くとダラダラしっぱなしなので。そう、一度車酔い改善されつつあったのですが、この通りです。。

>うささん
しれーっとした顔してツツーーッと涎たらします。んでもって、泡も吹きます。条件反射なのでしょう。そんな姿ですら食べ物にしか見えない!食欲の秋ですものね☆

>ショコリーゼさん
歓喜の渦(笑)うちの子は頭がとにかく貧毛で、やっぱりへたっちゃうんですよね。なので、こうした肉まん型になってしまいます。車酔いは、もう無理かもやしれない・・・

>ぼんど☆まざ~ずさん
先日はありがとうございました!思い返せば自己紹介とかなかったので、身の上を明かさぬままひっそりとしてました。ボントくん、体の大きさ形がなんとなくぽむたんに似てるな~なんて思いながら、また立派なアフロにほれぼれしながら眺めていました・・☆あまりお話は出来ませんでしたが、また次回もよろしくお願いいたします!
[ 2011/11/25 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/466-7e960cfc









