スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ★ランチ


ランで遊んだ後は、ランチへ繰り出しました~

モフ★ランチ (10)



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




20名以上集まったでしょうか?店内こじんまりとしている為、立食スタイルでのランチです。といっても、ちゃんと端に椅子が用意されておりました。

モフ★ランチ (11)



お食事のほんの一部がこんな感じ~。にんじんのサラダが美味しかったな。

モフ★ランチ (8)



エルモっちも、おこぼれを狙っているのでしょうか。

モフ★ランチ (12)



美味しい匂いがするからか、ワンコ達は終始そわそわ。

モフ★ランチ



シンクロしちゃう子もいたり。

モフ★ランチ (2)



うちの子は大人しくしてましたねー。ちょっと暴れるくらい元気な方がネタも生まれるし、目立つのに。。

モフ★ランチ (7)



今回はじめましての、もく君。帰国子女のオージーっ子!ママさん、お名刺ありがとうございました★

モフ★ランチ (3)





さて、楽しかったオフ会も数時間後に幕を閉じ、帰りはまたぷく号で我が家まで送っていただきました。





おぷくの監視が厳しいわー。

モフ★ランチ (4)





ぷくちゃん、酔わない?




相当気になるみたいよ。ガン見ぷく。

モフ★ランチ (6)



この日、ほんとはわたし一人で現地まで車で向かおうと思っていたのですが、ぷく家とは車中で色々お話したかったんですよ。久々だったし。今あの日を思い返してみて、車中も楽しかったなーと思って。わたしったら、ダラッダラべらべら喋ってばかりですみませんでしたね。




ありがとう、ぷく家!

モフ★ランチ (5)




最後に、今回参加された皆さんのリンクを一気にご紹介!




只今おぷくのシモのネタでお悩み中の おなじみ ぷく家



美女と愉快なオヤジカップル(失礼!)の エルモっち



はじめまして!&もうちょいお話したかったですわ~の むっくファミリー



うちの子が恋に落ちた、けれど、それは叶わぬ恋であった・・ てか、気付かれてすらいなかった(TwT。) コットン家



ココちゃんは、わたしが恋に落ちました(´ε`*)ゝほんっとかわいい。次回はジャック君も!のココ家



カカア天下の ぐーちゃんファミリー!(あの謎の男性は、飲み友だったのですね!)



ブログやってないけど、きっと誰よりもブログには超詳しい(笑) モクファミリー!



どうやらブログを始めたばかりのご様子の、あずき家



巨体の多党飼いの しろ、チャイ、ミントファミリー!みんな御立派でした!




笑顔が印象的、そしてどの子にもフレンドリーで終始キャッキャッはしゃいでいた メルシーちゃん。将来は大物になるとみた!



楓君、今回のベストドレッサー賞ですね!ファッショナブルな出で立ちで、目立ってました!楓君、スニーカー履いてて、田舎もんの瓜子、おったまげたYO!写真撮れてなくて、すみません。



毛量も立派で顔立ちもビューティフォーなボンドちゃん!かわいいお顔をご紹介できなくて、すみません!



天使の羽根のお洋服を着こなし、まさにまさに!天使だった!! うた姫



そして今回の会を取り仕切ってくださった、ひめゆきファミリー 




ざっと、これだけの方々がお集りになりました。改めまして、皆さま、ありがとうございました!




しかしアメブロが多いですね!アメブロのみなさん!FCにもたまには遊びに来てくださーい(笑)




なんて。




そんなわたしは旧アメブロ会員・・ლ(゚д゚ლ)




おしまい。



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/23 18:11 ] [ 編集 ]

プクちゃん😍😍😍😍

い~な~い~な~
い~な~い~な~
い~な~……………混ぜて(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ビノコぢゃなくピノコです。間違いました😓
ブラックジャックのお嫁さんのピノコです。
オサムシ作品はどれがお好きですか?

[ 2011/11/23 19:31 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

>鍵コメさんへ
ご連絡、ありがとうございます!また近々お会いできそうな予感がぷんぷんします!(笑)改めまして、先日はありがとうございました。こうして知り合えたことも、何かの縁。これからも、よろしくお願いいたします☆

>ピノコまま&パパさん
またまたコメントありがとうございます。オフ会、当たり前ですが皆さんビションが大好きなオーナーさんばかりなので、楽しいですよ~。

お名前は、ブラックジャックのピノコだったのですね!治虫先生の作品でどれが好きかって??

!!!そりゃーもう、ダントツでBJ!!!!

未だに何度も何度も繰り返し読んでます♪
[ 2011/11/24 00:21 ] [ 編集 ]

お世話になりました!

はじめまして! コットン&kanaの母です(^^)
私は急用で参加してないのですが・・(^_^;)

たぶんコットンは、ぷにちゃんのおかげでかけっこ早かったようです(笑)
たくさんのモフモフに囲まれてkanaもうれしかったようです。恥ずかしがり屋のメンツで、あまりほかの人たちとからまなかったようですが・・(;一_一)

ビビリのコットンですが、これからも家族共々よろしくお願いいたします(^o^)






[ 2011/11/24 14:07 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました!

>Kanaの母さん
お母様は参加されておられなかったのですね!はじめまして&先日はコットンくんと勝手に遊ばせていただきまして、ありがとうございました。ブログ拝見していると、コットンくん、みんなに追いかけられて(!)人気者の様ですね~。お陰でかけっこでは好成績!!うちの子もスキになっちゃったみたいでした!あまりああしてわんこをスキスキすることもなくなってしまったので、レアな光景に頬を緩ませっぱなしでした。ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします!
[ 2011/11/25 08:05 ] [ 編集 ]

皆さんよりコメント出遅れました^^

いつも瓜子さんと道中一緒で楽しい時間を過ごすことができます♪
今回も、色々お話できました^^まだまだありますが・・・

来月、またたんまりお話しましょっ

ぷく家の車のぶっつけ跡、載ってますねぇ~~~~
[ 2011/11/26 08:52 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりましたぁ <(_ _)>

ランでは あれほどテンション低かったのに
カフェでは あの騒ぎっぷりで・・・(-"-)

これに懲りずに また遊んでやって下さいねぇ <(_ _)>

次回お会いできる時までには もう少しモフモフしていたい
メルシーでしたぁ~ (^.^)/~~~
[ 2011/11/26 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぷくママさん
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!車中でいっぱいお話が出来て楽しかったです。ほんと、ぷく家大好きv-238来月もわいわいしましょう!

・・あ、ほんとだ!傷跡、今気づきました。傷口に塩を塗ってしまいましたね・・ごめんなさいv-12

>メルシー母さん
先日はありがとうございました!メルちゃん、ハイパーでしたね!触らせていただきましたが、まだ毛がやわらかくって、これからのアフロが楽しみだな~なんて思いました♪メルちゃん、笑顔がほんと素敵です。また次回もよろしくお願いいたします☆
[ 2011/11/27 01:33 ] [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりました。
先週は、お忙しいなか参加していただき有難うございます。
来年の春にも懲りずに開きたいと思っていますので参加お願いいたします。
[ 2011/11/27 08:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひめパパさん
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。ランやお店のお手配、並びにおみやげのご用意と、ぬかるみのないアレンジに大変感謝しております。また楽しい企画がある際には、お声掛けの程よろしくお願い致します!
[ 2011/11/28 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/465-31913704









