スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ★パラ


~雨予報が、晴れに変わった~



週末はぷく号に乗せてもらって、お出掛けしてきました。



P氏をガン見するおぷく。いつもありがとう!

モフ★パラ



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




日曜日、ひめパパさん主催のビションのオフ会へ行ってまいりました。




まずは入口で記念撮影。かわいい小さなお立ち台がセットされておりましたのよ(´m`)

モフ★パラ (2)





ランへ入ると、いるいるいる~~~。

モフ★パラ (25)


モフ★パラ (13)





ここはモフモフパラダイスや!ლ(゚д゚ლ)





この後ろ姿は、グーちゃんかな、コットンちゃんかな・・?

モフ★パラ (12)



うちの子、ヨダレが終始止まらず!!どうした?(゚ロ゚;)

モフ★パラ (4)



血の気が多いぷく、エルモっちとやり合ってましたね~

モフ★パラ



大関級の体格の しろ君。すげーでかい!!すごい迫力!!

モフ★パラ (5)



と、巨体でかつすごい貫禄を放っていた、チャイちゃん(合ってる?)

モフ★パラ (10)



ここ、ドッグランですけど~?

モフ★パラ (9)



赤いマフラー巻いてまるでクリスマスプレゼントの様な佇まいだった ココちゃん。お持ち帰りしたかったわー。

モフ★パラ (6)



まだパピー。でも元気いっぱい!笑顔はじける メルシーちゃん♪

モフ★パラ (7)



ラーメン、一杯、100円アルね!帽子かぶってまるで中華料理屋の店長みたいなおぷく。

モフ★パラ (14)



ママ大好きっ子のエルモっち。お互い車酔いが激しいんだよねぇ~

モフ★パラ (11)



こんな感じでお戯れの後は、お座りいつまで出来るかなゲームなるものが始まり、コマンド全く無視だったうちの子は、アウツ!



他の子たちがゲームしてる中、ただただその輪の中に佇んでいた。

モフ★パラ (8)



その後はかけっこ大会!遠くからママパパの元へどの子が一番早く辿りつけるかな?ってやつ。

モフ★パラ (15)



飛ぶエルモっち。

モフ★パラ (18)



走り方までとことん乙女な うたちゃん♪

モフ★パラ (17)



うちの子、かけっこは早かったんだが、見事に全然違うところに猛進していったわ。とことんダメね(ノω・、) ウゥ・・

モフ★パラ (16)



しかも、ゲーム参加中のコットン君に夢中で、勝手に追いかけてたし。あんたの出番はもう終わったし、コットン君気付いてないし、もう戻ってこいって!!

モフ★パラ (20)


モフ★パラ (21)


しつこいP氏。

モフ★パラ (19)





・・と こんな感じで楽しいモフパラは、最後に集合写真を撮り、幕を閉じたのでした。






ひめゆきファミリー、幹事の大役、お疲れ様でした!こんな機会を設けてくださったこと、心より御礼申し上げます。




走り回ってお疲れ気味の、ひめちゃん。

モフ★パラ (23)




ママン、抱っこ~と甘える ゆきちゃん☆

モフ★パラ (22)




そして今回あまりお話出来なかった方もお写真撮れなかった方も、とにかく皆さま!




楽しいモフパラの時間をありがとうございました(´∀`ლ)

モフ★パラ (24)




みんなみんな、輝いてました~~☆彡またこういう機会がある際には、うちの子共々、よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ




で、この記事はまだ続く。




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2011/11/22 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(5)

先日はお世話になりました!赤いマフラーのココママです♪
ぷにちゃん、お座り大会1位じゃなかったんですか?!あれ~?勘違いしてブログにぷにちゃん1位と載せてしまった(^o^;

内弁慶なココでしたが、かわいがって下さりありがとうございました!P氏との2ショット撮ればよかったですね(>_<)残念!!

次回またお会いできるのを楽しみにしております♪
[ 2011/11/22 08:15 ] [ 編集 ]

ぐーのぱぱ、ぐーぱぱです。

先日はありがとーございました!

なんと、写真まで。あの後ろ姿は、たぶんぐーです。
しかし、よくわかりましたねー!

どくとくの雰囲気でたたずんでいるP氏がなかなか可愛くて、モフモフさせてもらいました。ありがとーございます。
それと、後で写真見て気づいたんですが、ぐーとの貴重な2ショットも取らさせてもらいまして、感謝です。

また、何かの機会には、よろしくです。
[ 2011/11/22 22:44 ] [ 編集 ]

この間はありがとうございました(^^)

ぷにちゃんのおかげで
ビビリのこっとんは必死こいて
早く走れました(笑
[ 2011/11/22 23:21 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました(^^)
ぷにちゃん笑顔全開でとっ~ても楽しそうでしたね!!
うちのパパは隠れファンなのか、不思議とたくさん撮ってました(笑)

新婚生活のハッピーなお話が聞きたかったのですが
それはまた今度のお楽しみにしておきま~す♡♡
また次回も宜しくお願い致します!


[ 2011/11/23 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マーチさん
先日はありがとうございました。ココちゃんをあの日始めて見たとき、「あれー、このかわいこちゃんは、だれ!」と釘付けになってしまいました!毛量も立派でしたね~。赤いぽんぽん付マフラーもすっごく似合っていて、とにかくかわいい!!の一言です!

わたしJRTも大好きなので、ブログも楽しく見させていただいてます。また今後とも、宜しくお願いいたします☆

>ぐーぱぱさん
先日はありがとうございました。やはりこのツーショットはぐーちゃんでしたか。後姿でかわいいお顔を載せることが出来ずにすみません!うちの子、顎が涎でヌレヌレしてましたが、安易にモフモフするとネチョッと手についちゃったりします。。大丈夫でしたでしょうか~v-356また今後とも宜しくお願いいたします☆

>Kanaさん
内気なこっとん君を追い掛け回してしまい、すみませんでした。。この写真はきっと第2ラウンドだったと記憶してます。こっとん君、立派な逃げ切りでした!!また今後とも宜しくお願いいたします☆次はしつこく追いかけないように言い聞かせておきます・・

>utacoさん
先日はありがとうございました!utaブログでうちの子が垂直にわたしを見つめている写真、見ました・・☆かわいいショットをおさめてくださって、ありがとうございます!うたちゃんは相変わらず、スーパー乙女でしたね。天使の羽がほんとキュートで、そのまま飛んでいってしまいそうなくらいぽわわわ~~んとした雰囲気をお持ちでした!また次回も、宜しくお願いいたします。新婚ネタ、あんま面白い話ないですよ~(笑)

[ 2011/11/24 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/464-dbbf98d5









