スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この人らとの絡み。


姉が結婚してから、姉の旦那さん、つまり義兄との絡みが多くなった。




この義兄、酒好きである。

この人らとの絡み。 (3)



みんなで飲みに行って、ほぼほぼわたしと義兄が湯水の様に酒を飲む。





わたし、お酒が好きな人、嫌いじゃない。むしろウマが合う。





だから実家へ帰った時なんか、いつもこうして姉夫婦が実家へ一緒にお泊りしてくれて、晩酌する機会が結構あったりする。んで、うちの場合、みんな犬好きだから、家での晩酌の場には必ず黒いのとか白いのがいるわけ。

この人らとの絡み。 (6)



この一時ってのが、瓜子、好きでさ。





晩酌って、もはや瓜子にとって欠かせない一時で。愉快な仲間がいると、やっぱり倍に楽しいわけ。

この人らとの絡み。 (4)





酔っ払いながらシャッター切ってても、やっぱり犬しか写してないわたしなんだけど、義兄もやっぱり犬に絡んでる。犬好きである点も、すごく好印象。良かった。犬嫌いだったとしたら、きっとここまで仲良くならなかったかも。

この人らとの絡み。 (2)


この人らとの絡み。



姉もぽんたに蹴られても、光悦の表情浮かべててさ。モザイクかけてるのが残念極まりないのですが。

この人らとの絡み。 (5)





無邪気な人って、楽しいわ。




まあ、うちらがワイワイことしている間、うちの旦那さんはひとりでNHK見ていたり、読書していたり、得意のアイフォンいじって一人の世界に入っていることが多いのですが、愉快な人たちはグイグイ殻をぶっ壊して一人の世界にまで土足で入ってきますからね。





夫婦共々、ほんと仲良くしてもらってる。




姉妹でバタバタと結婚し、家族が増えたような、なんか楽しい気持ちになっているのは、きっとわたしだけじゃないと思う。





ぷにぽん2匹だってそう。





いつもの面白いおじさん、キタ!




みたいに はしゃぐ。





今年、家長を失ったばかりではありますが、いつでもしんみりして気持ちが沈んでばかりではないのはきっと、この人たちのお陰でもあると思うんだよね。





画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/21 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ポンちゃん。。

とてもいい飲み仲間ですね!ワンと一緒にまったり出来るのは最高。

特に一枚目の写真好きです。
乙女のポンちゃんもお酒いけるクチ??だったりしたらなお面白いですね♪(´ε` )
[ 2011/11/21 17:39 ] [ 編集 ]

p氏のおなか😍😍😍😍

初めまして~もうかっきり一年愛読してマス♪♪♪♪♪♪♪♪
地震のとき御実家茨城だ~大丈夫~??
ママは強く明るくて何か私も救われた気がする……
そーだよ仕事もぉ十分やったよ~
うちにも癌ちちいるよ……しぶとく生きてるよ
結婚おめでとうございます。
カレンダーとかクッキーとかマジ器用~
編みものどーなったん?
とか本当最初から最新まで何度もαアルファ読みしました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつかお逢いしたいです。
大好きです。
[ 2011/11/21 23:25 ] [ 編集 ]

Re: ポンちゃん。。

>うささん
犬も一緒にみんなでだらだら飲めるのは、ほんと良いです★酔っぱらって犬に絡んでますけれどね、義兄さん(笑)

ぽんたってば、きっとマッコリをミルクだと勘違いしたとみた!乙女ぽんたはどうでしょう、意外にお酒弱そうな気が。強そうなのは見た目だけなんで、あいつ。

>ビノコまま&パパ さん
はじめまして。コメントありがとうございます!うわ~ うわ~ 手編みのセーター突っ込み、とうとうキター!実はずっとびびってました。いつか突っ込まれるんじゃないかと。あれを宣言してからはや一年以上が経過しており知らん顔してましたが、実は本を読んでもちんぷんかんぷん。。姉に丸投げしたのに、姉もちんぷんかんぷん。。というわけで、作業は滞っている状態です。ん?放置・・?

昔の記事まで読んでくださっているのですね。ありがとうございます!そんなビノコまま&パパさんも、レッツブログにチャレンジ☆うんうん、いつかお会いしてみたいですね♪貧毛ビションとやさぐれ女、いつでも門は開かれております!
[ 2011/11/22 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/463-68bbe528









