
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懺悔

ガムを与えると、P氏は大抵お気に入りスポットへガムを持っていき、そこでクッチャクッチャ音をたてながらガムを堪能する。

懺悔 (2)




P氏のお気に入りスポットは、座布団の上なんですがね。





この座布団、

懺悔



宝塚のばあちゃんの家にあったものを、我が家に6個引き取ったのですが、





これは母が嫁に行く際に作った、ちょっとイイ座布団なのだと。

懺悔 (3)




この座布団は嵩張るし大きいから 嫁入り道具として持っていかなかったんだと。





普通にリビングにシーツもなく座布団むき出しでポーンッと置いてP氏がデーンッと座っている光景を見て、母さん、苦笑いしてたっけ。





しかも、ご覧の通り、ヨダレまみれになっていたりと。

懺悔 (4)





クッションを買おう、買おうと思いつつ、座布団が思いのほか座り心地良いもんだから、ついそのままに。





そのままにしてたら、P氏が気に入っちゃったもんだから、撤去するわけにもいかず。





ごめんよ、母ちゃん。ひいては、ばあちゃん、すみません。







もはや座布団は犬のベッドと化してますわ。






あげく、飼い主は和(座布団)と洋(洋犬)のコラボを愉しんでいたりする。






画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/11/20 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/462-11dd3660









