スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎道へ


田舎をぷにぽんと共に散歩してきた。

田舎道へ (7)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今、結構充実した日々を送っている自覚はある。



独り暮らししていた時、これから自分、どうすんだろう、なんて焦燥感にしょっちゅうさいなまれており、また忙しい日々を送っていたので心が荒むことも多かった。

田舎道へ (4)


だから、しょっちゅう田舎に帰りたいなーなんてことをぼやーっと考えていた。でもさ、帰ってどうする訳?みたいな。出口のない行き先に不安を募らせ、自分のやりたいことなんかもわからず、けれど、働くしかない、働かざるをえない。その堂々巡り。

田舎道へ



それに比べて今、ストレスフリーにほど近い生活を送ることが出来ている。やりたかったことに打ちこむ時間もあれば、またそれを理解してくれるパートナーにも恵まれた。

田舎道へ (5)



・・けどね、実家に帰りたくって仕方がないの。引っ越してきたばかりなのに。



実家へ帰ること。それは儚い夢かもしれないんだけど、わたし、夢は大きくもつ性質なんで、それに付随して行動力とかが初めて生まれてくると思うんだよね。少なくとも、わたしはそうして20数年間生きてきた。

田舎道へ (6)



実家へ帰りたい、だなんて、気持ちが先走るのは、わたしにとっていい兆候。じゃなきゃ、いつま経ってもぼんやりしたままだから。




うんちんぐスポット探しちう。

田舎道へ (3)



うまく人生の舵取りが出来ると良いのですが。結構執念深いから、つかみ取って見せるかな、舵。




ただ、運転は結構荒いから、突発的な事故に注意しなくちゃね。なんて。





・・と、田舎の写真見返してたら、うっかり妄想が膨らみ、あれこれ考えてしまった。基本、妄想族なんで、わたし。

田舎道へ (2)




明日も晴れるといいな。




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2011/11/16 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/458-51a1ba44









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。