スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西へ。

先月、宝塚へまた行って来た。しかもまた車で(ノ_-。)

西へ。 (16)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



夜に住まいを出発したのですが、確か8時頃かな、高速に乗ったのは。わたしは魔の睡眠デッドゾーンの明け方4時~6時頃、京都前から目的地まで 睡魔と豪雨と闘いながら運転しました。視界がめちゃくちゃ悪くて身震いしたわ。トラックも多いし怖いんだよね。


運転、キツイわ。。しかし、なにより車だと安いし犬連れて旅行すると荷物が嵩張るから頭数2人以上揃っているのであれば、車の方が俄然お得だと思う。体力勝負ですけどねーん。あとは時間があるときに限る。ちなみに今回は母、旦那、わたしの3人で運転しました。




さて、到着したその日、仮眠を取ってから向かった先は淡路島!

西へ。 (3)



天気、わるっ!

西へ。 (5)


案の定すぐに雨が降ってきました。前回も台風来たし、お天気には恵まれないわね、わたしたち。


橋と犬

西へ。 (4)



風も強かったね。この太いパイプが明石海峡大橋に使われているんですって。んで、ココはSAのハイウェイオアシスという場所なんですがね、

西へ。 (2)


ここでちょろっとお土産なんか買いつつ、ランチなんかとりつつ、淡路島を後にしたのでした(´o`;



下りよりも上り(淡路島→神戸)のオアシスの方が、お食事処やお土産が俄然充実してましたよ!




ほんとは鳴門の渦潮を見に行く予定だったのですが、悪天候につき断念したのでした。




家に着くとP氏は我が家の様に寛いでおりました。ちょっとお疲れかな。

西へ。 (6)



夜ごはんは珍しく無性にイタリアンが食べたくなり、すっごい久々にコース料理なるものを食べてきた。ワインでルネッサーン出来たし、満足満足。メインの羊肉、美味しかったー!

西へ。 (17)



外で済ませて家に帰ってみると、姉夫婦が来てた。

西へ。 (7)


みんなでここにこうして集うのも、すーごい久しぶりなんだよね。社会人になってからはなかなか宝塚へ来れなかったから。しかも今回はメンズが増えて賑わってましたねー。



またみんなで来れたらいいのにな。長期間休みがないと厳しいかな。ちなみに今回トンボ帰りでしたのよ。





続いて次の日!晴れ!

西へ。 (8)



P氏をお庭へ放牧~

西へ。


西へ。 (11)


西へ。 (10)


西へ。 (9)


表情豊かだから、見てて飽きないな。んでもって、カメラで追っかけまわしてしまうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



走り回った後は、一休み。

西へ。 (13)


何もそんな場所に鎮座しなくってもいいのに。

西へ。 (12)



引いてみると、こんな感じ。野郎どもの間で一匹たそがれてました。

西へ。 (14)




ああ、やっぱりP氏を連れて来て良かった。今写真を見返してても、つくづくそう思う。




もう、どこへ行くのも一緒だよ?




「うん♪」

西へ。 (15)


と言っている気がする。いい笑顔だね、P氏。





宝塚滞在記は、まだ続く。




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/08 12:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/451-713b665a









