
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宅シャンと、ヤドカリさん


結構前のお話となりますが、キャンプから帰って来た翌日、P氏をシャンプーした。

宅シャンと、ヤドカリさん



実は翌日体が痛く、なんかダルさが抜けない、疲れが取りきれてない感じでしたが、朝っぱらから気合い入れてうちの子をワンプーしてやりました。




「なんてことすんだよーっ!」

宅シャンと、ヤドカリさん (2)


と言っている気がする




ハイ、出来上がり。ぴっかぴかになりました。

宅シャンと、ヤドカリさん (3)



ご褒美のオヤツをあげた。恐竜さんみたくなってるね。

宅シャンと、ヤドカリさん (5)


宅シャンと、ヤドカリさん (4)



大切そうにオヤツをカミカミするP氏が可愛らしくって写真を撮りまくっていたら、




なんかコレ、ヤドカリみたいじゃない??

宅シャンと、ヤドカリさん (9)



この手。ガムをガッチリホールドしてます。あ、爪長いね。その後切りましたよ。

宅シャンと、ヤドカリさん (7)



両手でしっかり固定してます。

宅シャンと、ヤドカリさん (8)



ヤドカリさぁーん!

宅シャンと、ヤドカリさん (6)




いちいちこんてな可愛らしい姿でガム食べて!!




なんて萌えまくりのある日の午前。




我が家は相変わらず、平和です。





・・仕事してないのに、最近疲れがすごくって。。なので、ブログの更新ペース、かなり落ちてます。しかもPCが2階の旦那の寝室にあることが仇となり、キーボード、叩いてません。PCを全く起動してないのよ。ちなみに我が家は夫婦別室スタイル☆彡



ネタはあるのよ、ネタは。しかし時間がなーいっ!写真も整理しなきゃ~




今日はこれにて。




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。

[ 2011/11/01 15:29 ] お手入れ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/450-045c4d3e









