スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~


夢の様な2泊3日の贅沢キャンプ。最終日をお届けします。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



タープに目を移すと、犬達が食卓を囲んでいた。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (2)

「今日、これからどうするー?」なんて話し合いが始まりそう(・m・ )クスッ




さあ、朝食が出来たみたい。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (3)




昨日の残りのおでん

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (9)

おでん、煮詰められててすんごい美味しかった。はるかも家、初日から下ごしらえしててくれたのでどの具にも味が染みてました。また食べたーい!




ぽむ家のサーモン

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (4)

これまたシャレた一品!食卓がパッと明るくなります。パーティーメニューに良さそうです。もちろん、味もグー!これも家で作りたいな。




かもちん、トサカ美味しそうね。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (5)



はるかもママからうちの子もトサカをいただいた。にっちゃにっちゃ音たててトサカ堪能してましたわ~

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~




あと、昨日の残りのおイモもあげた。甘くって美味しいでしょう~~

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (2)




食後に片付けをぼちぼち開始したのですが、そんな中、ココログ。ララログ。ビションフリーゼ。のココちゃん、ララちゃんファミリーが足を運んでくださいました!

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (11)

バタバタしてて、すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

そして可愛いおみやもありがとうございました。




ララちゃん、小さーい!かわいい!!うちもほんと2匹目欲しくなっちゃう。。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (10)



ココちゃんとぽむは足の長さとか顔つきが似てた!やっぱり血が繋がってるんだな~。ココちゃんは内気なシャイガールでした♪

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (17)



片付けの最中、P氏はじーっとしていた。疲れていたんだろうなー。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (18)


でも、タープも片すからそろそろ出てきなさいな?

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (6)




ロロちゃん、やっぱ乗りたくなっちゃうよねー。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (13)



君たち、出なきゃいけないみたいよ。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (14)


犬ってどうしてこうも撤収の際に、かわいくいじらしく邪魔をするのでしょうねー




あっ ぽむたん・・?かもちんは男の子なのに・・

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (3)




うちの子は疲れ過ぎててお椅子でマッタリしてました。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (7)



遠目から見ると、ねえ、すごくイイ ポジションじゃんよ(゚ロ゚;)撤収手伝ってー

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (8)



最後に皆で記念撮影したのですが、カメラ目線が貰えなーいっ!

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (16)



・・繋がれ組(´ω`)

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (15)






最後にはるかも家、キャンプの取りまとめ ありがとうございました。

2泊3日のモフキャンレポ ~最終日編~ (19)




やっぱりキャンプは楽しい。最近寒くなってきたのでもう今シーズンはこれが最後のキャンプかな、なんて思っている軟弱キャンパーではありますが、また今回のモフキャンで、キャンプが更に好きになりました。



自然の中で美味しいお酒と食事に囲まれながら、また愉快な仲間達と笑いながら、周りを気にすることもなく、かわいい犬達と朝から晩までダラダラ過ごしたこの時間は、わたしにとってめちゃくちゃ贅沢な時間でした。




3日間の間で、




「今回のキャンプ、いいわぁ~」



と 何度自分自身に呟いただろう。何度、皆でそんなことを言い合っただろう。ゆっくり出来た点が、大きいかな。2泊は良いですね~。




今あの3日間のキャンプを思い返しても、未だに笑みがこぼれてきちゃう。




最高の時間を、ありがとうございました☆彡




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/28 10:14 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

楽しそう♪

モフキャンプずーっと読ませて頂きました。
ワン子達が食卓を囲む姿、めちゃくちゃ可愛いです。♡
楽しさが伝わって来ましたよ~。
今回は2泊3日でしたし内容濃かったって感じですね。
皆料理が上手い!(ビビン麺食べてみたくなりました。みょうがと揚げ茄子に興味をそそられました。特性の辛みタレが気になります。)
おかげさまでちょっとキャンプに行った気になりました。
プニーちゃん、ママと寝袋に入れて良かったね。☆
[ 2011/10/28 16:03 ] [ 編集 ]

わっ~!
ほんとに、楽しかったですね!
今こうして、思い返しても私も楽しいことしか
思い出せないキャンプでした^^

こちらそ、豪華なお料理のメニュー構成
ありがとございましたv-353
来年も、キャンプ行こー!なんて、
気軽に出かけましょう!v-410

ほんと、たのしかった~!
[ 2011/10/29 08:11 ] [ 編集 ]

お片づけ最中 お邪魔してしまい申し訳なかったですi-201
キャンプのお料理の数々。。。すごいですね~

ぱぱぱっと朝食なんぞ作っちゃう瓜子さん 尊敬しますi-189

P氏ちゃん とってもかわいかったi-176
ワタクシ的には ネタの宝庫のような存在ですネi-235

おみやげもありがとうございました!
とてもおいしく頂きました。
お母様にもよろしくお伝えくださいませi-179
[ 2011/10/29 22:46 ] [ 編集 ]

瓜子さんP氏、キャンプではありがとうございました~!
ROROはずーっとぴぃぴぃとご飯と抱っこを要求してましたね…失礼しましたi-241
瓜子さん作のごはん全部っ美味しかったです!!
またP氏は白い小顔のふわふわ赤ちゃんって感じで、
思わずララちゃんと間違えてしまいましたe-266

シャワー今度は200円に挑戦しますっe-442
またよかったらご一緒させてくださいー♪
[ 2011/10/30 02:01 ] [ 編集 ]

瓜子さ~ん♪ぽむたんの実家の☆りえ☆です(*^^*)お仲間に入れて頂きありがとうございました!!1日でしたが楽しくてホント感動!!瓜子さんのお料理の手際のよさには驚きw(゜o゜)wお家でも真似して作ってます。また遊んで下さいねU^ェ^U
[ 2011/10/30 20:03 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう♪

>PENSUKEさん
2泊3日だったので、ほんとのんびり過ごすことが出来ました。一泊だとちょっとあわただしいので、今回贅沢でした~。絡みダレはコチュジャンと酢、醤油、砂糖、にんにくすりおろしを適当に混ぜ合わせたものです。うちは冷蔵庫にタレをストックしてます。野菜にもかけることが出来るし、好きです★

>harukamo+mamaさん
お疲れ様でしたー。いつもメインの焼きものの調達、ありがとうございます!やっぱり今回も、ミノが超絶美味しかったです。また食べたいし←、またキャンプ、行きましょう!!楽しい思い出しかないですね。のんびり過ごせて、ほんと贅沢でした。ありがとうございました!

>けろこ。さん
先日はありがとうございました!なんか、バタバタしててほんとすみませんでした。あと、ぽんたの分のおやつまでいただいてしまい、めちゃ恐縮です!お心遣い、ありがとうございました★そうそう、ココちゃんの木のぼり抱っこ、面白かったです。「とにかく、上へ上へ!」みたいな必死さがそうさせてるのでしょうか(笑)頭に乗っかるようになったら教えてくださいねe-440

>ROROママさん
お疲れ様でしたー!なんか、ご飯は辛いものばかり提供してしまい、すみませんでした。暴力的でしたよね、わたしのご飯e-443RORO家の燻製、むちゃくちゃ美味しかった!!!プロの味でしたね~。おうちでもされるのですか??うちで作りたいなー、燻製。

ROROちゃんは、パパとママが大好きですね。我が家のカメラには、ROROちゃんの困ったお顔の写真が多いこと多いこと!!次回、またいつものかわいいROROちゃん、撮らせてください!あと、シャンプーもリベンジです!

>☆りえ☆さん
先日はありがとうございました!!お腹、いっぱいになりましたか??ちゃんと召し上がっておられましたか??到着時、準備で忙しなく動いており、あまりお話出来ずにすみませんでしたe-444次回は是非ともゆっくりと♪こちらこそ、また遊んでください!
[ 2011/11/01 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/449-0e6a5976









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。