
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~


先日のキャンプレポの2日目をお送りいたします。



朝から雨が降ってたんだよね~。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



雨が降っていたが散歩へ連れて行ってあげたかったので、P氏には即席雨合羽を身につけさせ、散歩へ繰り出しました。こういうの、前にもチラッと見たような・・・

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (2)



雨が降りしきる中を散歩したんだが、やっぱり濡れた訳よ。もののけみたいになっちまった。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (7)




さて、2日目の朝ごはんは即席の一杯。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (4)



実家から茄子とみょうがを大量にもらったので、トッピングで何か使えないかなーと思い、ビビン麺を作ってみました。これ、美味しいんだ~。よく家で一人で食べてます。讃岐うどんにトッピングで揚げ茄子、みょうが、胡瓜、ハムを乗せて、コチュジャンベースの辛みタレをぶっかけただけ。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (5)




朝ごはんでお腹を満たした後は、ビール飲みつつオヤツ(このイモ、めちゃくちゃ甘くて美味しかった!!)食べたりしながら、ひたすらダラダラと過ごしました。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (16)





・・するとロロ家特製の燻製が登場したわけ。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (12)


2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (13)


2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (15)


これ、めちゃくちゃハイレベルな燻製でした。こんな美味しいもの食べたらさ、酒が底なしに進んじゃうわー。酒のアテにむちゃくちゃイイ!!!!!これ家でも食べたいわー。





人間たちが昼間っからホロ酔い気分で談笑していた際、わんこ達はオヤツに群がっておりました。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (21)



ロロちゃんは終始ピィピィ鳴いていた気がする。ヒヨコみたいで可愛いんだよ。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (17)



はるちん、相変わらず自立してるわねー。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (20)



ぽむたんは、なんか可愛い事してた。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (18)




そうそう、人間たちの間でシャンプー話に華が咲いたのを忘れてた。



ここのキャンプ場にはコインシャワーがあり、3分200円で利用することが出来るのですが、わたくし、きっかり3分でシャワーを終えることが出来たのですよ。いえ、別に自慢にはならないのですが。でもね、男性陣ですら、てか、坊主頭のぽむパパですら3分内でシャワーするの無理だったんだよね。はるかもパパはモタモタしすぎて撃沈だったし。ここ、次回のリベンジポイントですね(きっぱり)



3分シャワーのコツとしては、体を洗いながら器用に頭を濡らすこと、そして時短アイテム リンスインシャンプーを使うと3分でいけますわよ。いえ、何度も言いますが別に自慢にはならないのですけれど。




話が逸れてしまった。




真昼間の宴の最中、P氏は終始大人しかった。が、ジーッとしてばっかいないで、なんか面白いことしてよー、と思ってしまう鬼飼い主。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (14)



するとここでぽむたん、カッチョイイ髪型で笑わせてくれましたねー。ねえ、斬新すぎるよ!

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (8)




酔っ払って使いものにならなくなる前に夜ツマミの仕込みをし、わたしはちょっとお昼寝させていただきました。燻製でヤラれたわ。美味しすぎて飲み過ぎちゃって(´⊆`*)

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (11)




目覚めると、一晩寝かせた美味しそうなおでんがお出迎え~っ!

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (22)



皆で乾杯し、

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (23)



おでんを食す。玉ねぎ、甘くってとろけてました。大根もスーッと箸が通っちゃう。牛スジ、とろっとろ!!美味しすぎる!!

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (24)



トマトまである!ポトフみたいで美味しかった~~

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (25)




我が家はモツ煮を作ってみた。下ゆでしたモツを持っていったの。臭みがなくて良かった。こういうツマミ、大好きなの。まじで舌がオヤジすぎる!!

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (26)




犬達はリラックスモード。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (27)




みんなみんな、最高☆

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (29)





こんな感じで夜も豪華食材でまったりと、そして贅沢な時間は刻々と過ぎてゆくのでした。

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (28)




P氏はまたこの日も寝袋INしてきた。かわいいやつめ!

2泊3日のモフキャンレポ ~2日目編~ (35)





まだ続く!




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/10/26 08:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

参加した~い

いいな~夜勤明けで1人ジョナサンでモーニングと生ビールを楽しみつつブログ読んでます
今すぐ画像の中に入りたい
[ 2011/10/26 10:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆
た・た・たまらない時間ですね(´U`*)
お酒に旨い飯・・・
カワユスなワンコロ達(●´I`●)
とても幸せな気分になりました(笑)

即席雨ガッパ。
複雑な表情のP氏、超カワイイ(。→∀←。)♡
それでもお散歩をさせてあげたいって思った瓜子さんの優しさに、1票です(●´3`)

3分でおわたなんて・・・(゜ロ゜)
[ 2011/10/27 01:05 ] [ 編集 ]

瓜子さんには お会いした事があるから 納得されちゃうかもだけど 私と兄貴には変な癖があり シャワーで全身濡らしたら シャワー止めて 頭→体→顔を全部洗って(シャンプー・せっけん・洗顔料使い分けてるよ?)一気に流すのです

毎日が サバイバルのようだと 嫁に呆れられております

ちなみに 両親にはそのような習慣はありませぬ
[ 2011/10/27 10:55 ] [ 編集 ]

Re: 参加した~い

>めぐっちさん
モーニングと生、その組み合わせすごいですね☆夜勤、お疲れさまでした!

>マロミ〜さん
普段なら雨の中散歩へは行かないのですが、前日うん●してなかったので、連れて行った次第です。放出しなかったんですけどねv-12キャンプ、とっても楽しいですよ♪

>にあさん
えー えーっ

洗っている最中、体冷えませんか??すごい、全部一気流し、エコだし3分でいけそうですね~。今日わたしも真似してみようかしら・・
[ 2011/10/28 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/448-bd7009d9









