スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~

また栃木のオーキャン宝島へ行ってまいりました。贅沢にも、2泊もしてきちゃった!今回はわたし単品+犬1での参加。もう先週のお話となりますが、お付き合いください^^;

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (3)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うちからキャンプ場までは2時間ほどで到着しました。意外と近いんだよね。



さぁて、設営設営~

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (19)


2泊だったからペグダウンだけはしっかりやっておこうと思って鬼の様にペグ打ちまくってたら、もうこの時点で体力を消耗し、全くこの日の写真が撮れておりませんでした(/_;)ダメね~




さて、この日のメンバーは はるかも家

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~



ぽむ家

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (12)



ロロ家

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (10)



我が家

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (2)



上記が二泊組で、



デイキャンでぽむのお里のご家族が参加して下さいました。

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (14)


2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (13)


2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (11)


美味しいパンのお土産、ありがとうございました♪






さあ、今回も忘れないうちに最初に言っておこう。







やっぱり今回もめちゃくちゃ楽しかった!!







ではレポへ。





テント設営後、取り急ぎウコンで乾杯。社会人、何事も備えっちゅーもんが大切だからね。

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (4)




んで、ビール飲みながらご飯の準備に各々取り掛かりました。なんか豪華な食事になりそうな予感がぷんぷんするよ!

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (8)


2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (7)


2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (5)


2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (6)




宴会場もセッティングが完了しました。今回はるかも家のタープとの連結スタイルだったので、ほんと広々快適、贅沢キャンプとなりました。

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (9)




そんで次から次へとご飯が運ばれてきたわけよ。




我が家からはパエリアを。自分で言うのもおこがましいのですが、パエリア、めちゃんこ美味しかった。他にもツマミ色々、バーニャカウダまであるYO!

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (15)



ぽむ家からはローストチキン!!洒落てる~!!こんなのダッチで作れちゃうわけ?これ、めちゃくちゃ美味しかった。店の味でした。

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (16)



この日も良いお酒が飲めました~。その後焼き物も登場し、大好物のミノを堪能いたしました。






ミノ、ミノ、ミノ・・・






これでもかってくらいミノ!どや!






ってくらいミノ祭り。もー、幸せでしたよ、わたし。ミノ好きなメンツが集ったこともあり、はるかも家、1.5キロもミノを調達して下さいました。サンキュ~ディ~ッス!(しんご風)

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (17)


あと骨付きカルビも美味しかったです。炭火で焼き焼きって、やっぱイイね~。これぞアウトドア!って感じがします。




ご飯、どれも美味しくて満腹になっちゃいました。とっても豪華。




大人数で来ると、食事が半端なく豪華ですね~。







今回は大人の宴でしたわ。すごい贅沢な夜でした。



やっぱりこの日のお酒も美味しかった。





夜は爆睡!P氏はやっぱり寝袋INしてきた。やっぱり大きいタイプの寝袋買っておいて良かったなーと思いました。こうして一緒に寝たかったんだもの。

2泊3日のモフキャンレポ ~初日編~ (18)




初日はこんな感じの幕開け。





何もしてないけど、レポはまだ続く!




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2011/10/24 21:52 ] キャンプ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/447-e6f1c569









