スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスを食す


先日遊びに行ったひたち海浜公園で、アイスを買いました。



アイスって滅多に食べない一品なのですが、この日はちょい汗ばむ陽気だったので、休憩ついでにアイスを買ってみた。



アイス、子供の頃は好きで、ソフトクリームなんかが売っていようものならいつでも親におねだりして買ってもらっていたはずなのに。




ここ数年、舌がどんどん のん兵衛のおっさん化 となりつつあり、小さい頃と比較すると好みの食べ物が随分変わった。



ぷらす、アイスに限っては、知覚過敏気味であることが後押しし、アイスを食すことが億劫になっているという事態(TmT)ウゥゥ・・・





・・さて、この日のアイスに話を戻そう。





じゃーん

アイスを食す (3)


これは何のソフトクリームだったかな。白いのがテンション上がってますね。





P氏はアイス、大好きなんですよ。




犬達にもちょっとあげました。

アイスを食す (4)




「ん~、おいし♪」

アイスを食す




美味しいアイスを食べることが出来て、ご機嫌な2匹なのでした♪






・・ところであんた達、仲良しね!

アイスを食す (2)




こういう姿を見ると、いがみ合っていた2匹も随分丸くなったな~と感慨深い気持ちになっちゃいます。



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/11 09:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

^^

ほほえましいですね~^^
[ 2011/10/11 10:37 ] [ 編集 ]

P氏、全身で感情を表現して表情豊かですね~。
こんなに喜ばれると、なんでもしてあげたくなりますよね~。
[ 2011/10/11 11:21 ] [ 編集 ]

P氏、両手をあげて大喜びですね~。
可愛い☆
瓜子さんは好みがおっさん化ですか!
私は好みが幼児化。(笑
これは住んでいる環境の違いですね、きっと。

[ 2011/10/11 17:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
つい、笑みがこぼれてしまいます♪この子達ほんと仲良しになりました。

>YuKaさん
このアイスを見つめる表情、すごいですよね~。あげずにはいられませんでした(汗)そして何気にソフトクリームにぽんたが丸かぶり[壁]‥) チラッ

>うのままさん
この顔は喜んでますよね~。ふむふむ、環境により好みが変わるということですね!わたしもイギリスに住んでたら、甘いもの好きになるのかなv-367
[ 2011/10/12 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/444-9bcc2d3d









