スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回想と、きな粉パン

きな粉パン、お好きでしょうか。

回想と、きな粉パン (3)


続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



小さい頃、きな粉パンって好きじゃなかったのですよ。今もきな粉餅とか得意じゃないけど、あのきな粉独特の もあっ とした匂いが苦手で、給食で出ても他の子にあげたりしてた。



当時、きな粉パンは給食の人気メニュー。子供はテンション上がる一品だったんだよね。



よくこんなのみんな好きだなー。なんて思ってたのですが、ある日、パン屋の試食コーナーできな粉パンが置いてあったのでちょっと口にしてみた。



したらさー、





めちゃ美味しいじゃないの、きな粉パン。結構衝撃を受けた。





食わず嫌いで肉しか食べない子供でしたが、それから野菜やら苦手だった食べ物、食べてみるようになったっけ。食わず嫌いは損かも、なんて思って。自分は今まで美味しいものを見過ごしていたかもしれないなんて思ったら、とりあえず食べてみよう、という気持ちが先行するようになった。





といいつつ、未だに唯一ラッキョウだけが苦手で、口にしても噛み切れずに飲みこんじゃうんですけどね。






・・なんて、ふと子供時代を回想したのは、ひとえにぽんたのこの日の様子を見たから。







ぽんたがきな粉パンになっちゃったんですよ。

回想と、きな粉パン (4)


回想と、きな粉パン (8)


回想と、きな粉パン (7)


回想と、きな粉パン (2)



この顔、すごい。この小さな目。鼻の穴。きな粉パンみたい( ´艸`)

回想と、きな粉パン (5)




ぽんたってば、自由すぎ。






と、ここはどこかというと、ひたち海浜公園の とある場所。

回想と、きな粉パン


こういう家、好きだわー。





お出掛けの様子は次回に続く。




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/10/07 09:30 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(2)

瓜子さん、またまたお久しぶりです。
しばらくご無沙汰しているうちに、色んな変化がおありでしたのね。
遅くなりましたが、まずはご結婚おめでとうございます。
主婦な瓜子さんもとっても素敵♪
でも相変わらずひとりでラーメン行っちゃう男前なところも、やっぱり素敵♪

ぽんてぃファンの私としては、土まみれなぽんてぃにハートわしづかみにされたわけでして。ああ、なんてワイルドな。以前からポテンシャルの高い黒柴としてお慕い申し上げておりましたが、やはり彼女、持ってますね~。ズルいわ~。ズルすぎるわぽんてぃ。私にもその面白エキスを分けていただきたい。最後のドヤ顔もたまりませんわ。
[ 2011/10/10 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
お久しぶりです!お元気でしょうか?コメント、ありがとうございます!わたしは相変わらず、我欲の赴くままに元気に生活しております。

ぽん号、持ってますか~?天然系小さなおっさんの母のもとにスクスクと自由をモットーに育ったので、ぽんた自身、知らず知らずの内に乙女おっさん系キャラになりつつあります。たまに大胆なことをして、家族をおののかせます。そしてたまに、ぽんたの前には笑いの神が降臨します。
[ 2011/10/11 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/441-8cb61d44









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。