スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また川遊び


また行ってきちゃいました。川の水、冷たかったな~

また川遊び (15)


マッコリ、良い具合に冷えてました~☆



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




近所にこういうスポットがあると、遊びに困らないし なにより犬連れて気軽にデイキャンプもどき出来るところがありがたい。

また川遊び (16)



お天気にも恵まれました。

また川遊び (7)


また川遊び (8)



他にもデイキャン組がいたり。お座敷スタイルも荷物が軽減されていいなー。

また川遊び (11)



ちょっと涼しくなってきましたが、依然日差しが強いので今回もHXタープ張りました。やっぱコレ、お嫁に出さず手元に置いておこう。今回みたいに数人でのお手軽ピクニックみたいなとき、役立ちます。




P氏は抱っこをせがむんだが、大人しくベンチに座っててくれるとありがたいんですけどねー。うっかり焼き肉のタレとかこぼしちゃいそうだし

また川遊び



ココで待機しててください。

また川遊び (10)





さて、今回の外飯は、




自宅からぬか漬けと出来あいの焼きナスを持参し、

また川遊び (17)


また川遊び (18)



あとは小さなシングルバーナーだけ持っていき、大小のフライパンでお手軽テキトー外飯を作ってみました。



調理中、ぽんたの監視の目が厳しいんだなー

また川遊び (20)




完成したのが、コチラ。



茄子の挽肉炒め(ライスに合うし、ツマミにグーッ!)

また川遊び (19)



じゃがいもも切って、

また川遊び (2)



ジャーマンポテトも作ってみた。

また川遊び (3)



ここにもぽんたチェックが入ります。

また川遊び (9)



あと、フライパンで肉も少々。

また川遊び (4)



肉あるところに、ぽんたあり

また川遊び (5)



そうそう、自宅から炊飯器ごと混ぜご飯を持ってきた。豪快でしょ(笑)

また川遊び (6)




すーごいお腹いっぱいになりました!!!んでもって、どれも美味しい♪





お腹を満たした後は、姉さんがゴロンしたいと言い出し、




銀マットの上で3匹でゴロゴロしてたんだよねー。

また川遊び (13)




犬たちは終始マッタリモードな様子で、心地よい風が吹く中、ウトウトしてました。

また川遊び (14)




穏やかな空気が流れてるなー





やっぱこういう休日の過ごし方、大好きです。




思いつくままに河原へ遊びに行ってさ、頑張りすぎず、肩の力抜いて、フライパンひとつでササーッとツマミ作って、ビール飲みながら、おしゃべりしながら、ボケーッと川を眺めたり。






近場で適当に愉しむ





これがポイント。





そもそもアウトドアなんて、気合い入れる必要ない。手軽に行けるのがいいとこじゃん。道具もとにかく最小限で。





これぞ原点。





そんなことを思っちゃったり。もうちょい荷物、減らしたいへどね。





またみんなで来たいなー。寒くなるので、次は来年かな。





画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/30 09:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/435-6acc5ef6









