スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドア越しぽんてぃー


実家にて。ドア越しぽんてぃー。

ドア越しぽんてぃー (2)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




ちょこちょこ実家に帰ってきているのですが、実家滞在中、P氏にごはんを与える際は毎度ぽんたを隔離している。



前にもこんな記事書いたけどさ、やっぱこの構図、なんかわたし的にツボで、今回も変わり映えの無いお写真載せちゃいます(・∀・)




ドア越しに見守るぽんちゃんと、ゴハンを食べるP氏の図。

ドア越しぽんてぃー (3)



P氏は食べるのが遅いので、ぽんたにメシを強奪されるので隔離している。






以前はガウガウ言い合ったり、お互いドツいたりドツかれたりと、たまにヒヤッとする局面を見せていた2匹でありましたが、最近ね、仲良しなの。




仲良くじゃれ合って遊んだりはあまりしないけど、仲間意識みたいなのが培われてる気がするんですよねー。





おやつも仲良く同じ部屋で食べるし。

ドア越しぽんてぃー-crop




以前だったら、喧嘩になってたと思う。

ドア越しぽんてぃー (5)-crop




けどやっぱしぽんたの方が食べるのが早い。




強奪せずに、傍で見守るぽんた。

ドア越しぽんてぃー (4)




大人になったね、ぽんちゃん。イイコだぞ!




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/29 09:00 ] 実家 | TB(0) | CM(3)

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
ぽん太くん、えらい!ですね。
ブログを拝見すると、なんだかゆったりとした平和な時間が流れているようで、こちらまでしあわせになってきますね。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/09/29 12:32 ] [ 編集 ]

ぽんた久しぶり!
P氏ちゃんが残したらおやつもらうつもりだなー♪
シルエットひとつで笑いを提供できるなんて、さすがぽんた。

[ 2011/09/29 13:42 ] [ 編集 ]

Re: ぺとりごと

>ぺとりごとさま
URL拝見してみますね。ありがとうございます(^^)

>ともみんさん
久々ぽんてぃーですよ。昔は敵意むき出しだったのに、今は協調性があって、ほんとぽんたは丸くなりました。このシルエットを見ると、いつもギョッとします(笑)
[ 2011/09/30 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/434-eb923ac7









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。