スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居

先日、新天地へ引っ越しました。

新居 (2)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



まだ家具が一式揃っておらず、そんな中 思いのほかキャンプグッズが役に立った。

新居



まだまだ不完全な新居ではありますが、ちょこちょこ生活必需品やら また決して必需品ではないようなものまでネット通販でブツ調達しているスーパー出不精なわたしの元へ、そりゃーもうよく宅配業者が訪れるわけです。




すると、うちのセコム犬、宅配の兄さんに容赦なく吠え掛かり、荒れ狂うんですわ(´-ω-`)




襲い掛かりそうな勢いなので、ゲートはすぐに設置した。

新居 (4)



どうやら制服を着た人がダメみたいなんだよね。高速の料金所とかもすごい態度悪いよ。




セコム中@ベランダ

新居 (5)




任務に没頭しすぎて、部屋に戻れない犬

新居 (1)




ここでいきなりP氏のトイレ事情ですが、最初はしばらく家の中でシッコせず心配していたのですが、トイレの場所を移動させたらちゃんと用を足してくれた。




うちの子は窓際にトイレがあるのが好きみたい





ご飯もよく食べるし。






環境に適応能力のあるP氏。ほんと手がかからなくて助かります。イイコだぞ。

新居 (3)






わたしたち、二人+一匹暮らしになりました




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

新生活 スタート☆していたんですね!

じわっと 2人+P氏ちゃんの ”幸せ”が 伝わってきま~す。P氏ちゃんの 笑顔 最高じゃないですかあ~

P氏ちゃん、 パトロ~ルも がんばってね!
[ 2011/09/21 11:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ

スガオさんとの共同生活スタート開始、おめでとうございます☆
楽しい3人暮らし?もセコム付で安心ですね!(笑)
[ 2011/09/21 12:27 ] [ 編集 ]

新生活スタート☆おめでとうございます!!

けっこうわんちゃんって適応していく
ようですね。
ちこティも、結婚前は実家で暮らしていて
結婚して、三匹(私ちこティ)で嫁に来ました。

P氏ちゃんもホント良かったですね!
もうお留守番しなくていいし!!
こっちまで幸せが伝わってきます~

*瓜子さんのブログリンク貼らせて
いただきました!!


[ 2011/09/21 13:03 ] [ 編集 ]

新居も見つかり新生活始まったんですね。おめでとうございます♪
”P氏とスガオさんが仲良くネンネしている姿なんかを見ると、なんかフッと笑顔になっちゃったりしてます。” これこれ、これが結婚報告の次に私が聞きたかった言葉!
本当に約3年間におよぶ月日が、人と犬の心を溶かしたようですね。私も顔がほころんでしまいます。わんこも人間も変わるんですね。私もすっかりわんこ好き(わんこ命に親ばかときてます。)なってしまいましたから。ずーっとずーっとお幸せに。応援してますよ☆
[ 2011/09/21 17:10 ] [ 編集 ]

おめでとうございます★

p氏 ぱぱの居る生活も楽しいですか?
[ 2011/09/21 18:47 ] [ 編集 ]

めでたい

お久しぶりなコメントです。
あまりにもめでたすぎて。ずっと大好きな瓜子さんP氏の幸せな内容にスガオさんとの新生活スタートに、コメントせずには、入られません。

お幸せに。P氏の笑顔がこれからのお二人の幸せ度を伝えてくれますね。
これからも、ずっと3人でお幸せに。
[ 2011/09/21 20:28 ] [ 編集 ]

新生活スタート!おめでとうございます。

P氏セコム犬は意外ですね!でもねまる家も同じですよっ!制服着た人すんごーく吠えます(クロネコ、ガソリンスタンド、駐車場警備員他)
[ 2011/09/22 02:24 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
P氏、パパができてうれしいんだと思います。
ビションって結構、声が大きくて、突然吠えるとびっくりしませんか?
[ 2011/09/22 02:32 ] [ 編集 ]

瓜子サン・・・・

お・お・おめでとぉぉ~です☆

なんか、うるっときちゃうほど嬉しいのは
なぜでしょう??

本当によかったですね♪

私もノリと2年間同棲したので
結婚しても何も変わった感じはしませんでしたが
ふとしたコトで、安心できたり幸せだったりを
感じるコトがあると思いますよ~

これからは3人仲良くね~(^◇^)
[ 2011/09/22 02:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

瓜子ちゃん、おめでとうございます!!

わ~~なんかいいですね・・・

私も遠い新婚時代を思い出しました~~

生活必需品、そろえることが結構楽しかったりしてね

何でも二つ買うのがうれしかったけ、、、

これから先は長いけれど、楽しいこと山積み間違いなし!

キャンピングライフは夫婦共通の趣味になってなかなかいいものですよ~~

是非東北にもいらしてくださいね~~っ!!

ほんとにほんとにおめでとう!!

[ 2011/09/23 10:10 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ご結婚おめでとうございます。
ブログを見てると幸せが伝わってきます。
瓜子さん P氏 すがおさん 末長くお幸せに!
今後のブログも楽しみにしています♪
[ 2011/09/26 23:49 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

瓜子さん、スガオさん
ご結婚おめでとうございます!

ずーっと前から瓜子さんのブログ読者の私まで、なんだか親戚が結婚したみたいな感じがして、嬉しくなってます☆
お二人とP氏の日記も、またまた楽しいでしょうね!
[ 2011/09/27 20:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★皆様、祝福コメントありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ございません★

>YOKOママさん
ありがとうございます。新生活スタートしました。P氏は毎日忙しそうですi-229

>M@lauaealohaさん
ぷはーっ!うまいこと仰いますね!セコム付!確かにこりゃ安心だ~i-235

>ちこティママさん
ちこてぃはご実家暮らしだったのですね!すごい!みんなで嫁入りしたのですね~。旦那様、懐の深いお方ですね♪

ハイ、これからはP氏の為に生きていきます(笑)リンク、ありがとうございます!こちらも貼らせていただきます★

>PENSUKEさん
ごめんなさい、その後ブログ内容修正しましたi-201まー、甘美って、いいもんですね、ほんと。わたしもPENSUKEさんとこのブログにsaboruさん登場すると、胸キュンしちゃいます。甘いなーi-178って!動物って、すごいです。心溶かしちゃうんですから。

>にあさん
結構ご機嫌に過ごしているようで~す。たまにおもちゃにされてますけどi-230

>めぐっちさん
お久しぶりでっす 暖かいコメントありがとうございます。なんか、じんと心に響いちゃいました。笑顔の溢れる家庭にしたいと思います。

>まる家さん
そうそう!ガソリンスタンド、警備員もそうでした。あと、車の中から郵便配達員見たときも、吠えてました。制服を認識してるんですよねー、ある意味すごいです。制服着てる人は基本、みんな良い人なのになんなんでしょうね。。

>かおりんさん
いきなり吠えられると、声がすーごく大きくてびっくりします!ビクーンッと。負けじとわたしも「うるせぇーーーっ!!」と怒鳴ってます。するとね、P氏は吠えるのやめて、フニフニ文句言うんですi-229

>ショコリーゼさん
ノリさんとは2年間同棲されたのですねー!やっぱり、一人よりも誰かいると心強く、そしてふとした瞬間の甘美、これだけで生きていけるもんですね。人間。

>みちもこさん
ありがとうございます。キャンプライフ、共通の趣味とはまだ言えないのですが、そうなるとイイナ★いつか東北へも!

ふふ 新婚生活思い出されましたか~。わたしキッチングッズにばかり凝っちゃって、結構大出費でしたi-241でも楽しいです!誰かいると、料理も楽しいんですよね。

>yukiさん
「幸せ」伝わりますか~。そう言われると、なんかこっぱずかしいですね。3匹で仲良くひっそりと生活していきます。ありがとうございます。

>YuKaさん
YuKaさんはほんとわたしがブログ始めたときからずーっと見ていただいてますものね。この拙いブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。身近に感じてしまうのは、わたしもそうです!
[ 2011/09/28 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/432-e9b429e2









