スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバコレ


我が家に待ちに待ったお届け物がきた。

カバコレ (7)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




中身はコレッ!




アイフォンのカバーです。

カバコレ (5)



ソフトバンクが今めっちゃCMしてますよね。QUEENの名曲に合わせ、白戸家が口パクってるあのCM。






ウィ~ ウィ~ル ウィ~ ウィ~ル ロック ユゥ!




アーオ!

カバコレ (8)


ってやつ。



ハードロッカーに扮したキメキメ カイ君、かわいすぎて釘付けなのはわたしだけでしょうか。





これね、自分で写真をチョイスしてアレンジし、カバーにしてもらえるのですよ。素敵アイテムー。





ところでP氏の頭の上部分が白い余白になってますでしょ。この余白部分は、飼い主の痛恨の設計ミスである。アイヤー

カバコレ (6)





で、どうよ?

カバコレ




「良いんじゃない?」

カバコレ (2)



と言ってる気がする・・(笑)






このカバー、なんかテンションあがる一品で、妙に浮き足立っちゃってる自分がいる。

カバコレ (1)





だって、こういうの、待ってたんだ~。




今まで写真を挟むことが出来るアイフォンカバーなんてのはありましたけどね。やっぱこんな風に自分でカスタマイズしたいじゃない。あとデコレートしたりとかさ。




わたし的に、満足の一品であります。




しかしカバーもP氏、待ちうけもP氏となると、

カバコレ (3)




やっぱクドいですかね( ´艸`)



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2011/09/20 08:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(4)

あのCM良いですよね!
いつみても面白い~
カイ君も可愛いけどあのお兄ちゃんの
インパクトの強さ・・・(笑)

カバコレ良いですね♪
P氏仕様可愛い~☆
これ考えた人ナイスアイディアですよね!
私も欲しかったんですけどiphoneじゃないので
残念(笑)
docomoも出さないかな~(ノД`)・゜

[ 2011/09/20 11:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>トトちむさん
そう、お兄ちゃんのインパクト、すごいですよねー。あのCMでは白髪のカツラかぶってますから!

スマホなら、どのキャリアでもこういうのありそうですけどね!わたしみたいに色んな飼い主さんが注文しそう~(笑)
[ 2011/09/21 00:38 ] [ 編集 ]

わーっ、かわいい!!
私、お父さんにしようかな~と思っていたのですが、やっぱり自分のワンコがいいですよね。
[ 2011/09/22 02:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
わたしもイケイケハードロッカーお父さんにしようかと思ったいたのですが、うちの子にしちゃったクチです。デコレート出来るし、面白いですよ!ぜひ大ちゃんも!
[ 2011/09/28 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/431-03d0f4a4









