スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーニング、水の泡と化す。


実家滞在中、車酔いの凄まじいP氏が車を克服出来るよう、毎日車へ乗せ、車に慣れてくれるよう勤しんでいたのですが、ちょっとブランクが開くと、もう振り出しに戻ってしまった。



ブランクと言っても、10日間ほど車に乗せてないだけだったのですが。




静かに遠くを見つめる犬

トレーニング、水の泡と化す。 (1)




栃木へ向かっている車中、やっぱりアタシ・・・

トレーニング、水の泡と化す。 (3)





2度も吐いちゃいました(TωT)エーン

トレーニング、水の泡と化す。




傾向としては、一般道走ってると高確率で吐く、ということ。


やっぱりカーブが苦手なんだろうなー。




あと、母親の運転は苦手みたい。


ブレーキを小まめにキュッキュ踏むし、アクセルもブンブン小まめに踏み非常に燃費の悪い走り方するから、みみっちいことですが、何気に振動があるわけ。それがダメみたいなんだよね。




わたしも小さいころは車酔いが凄まじく、いつもマイバケツを持って車に乗車してましたが、いつしか慣れた。何か良い手立てありませんかねー。




もはや薬に頼るしかない・・?




車に乗車させるプランは、今後も引き続き継続していきたいと思ってます。長時間のドライブの時だけでも薬に頼ってみようかな。。





小さな体を震わせながら戻すP氏が不憫で仕方が無くって。

トレーニング、水の泡と化す。 (2)



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/17 10:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/429-a3b377be









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。