
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編-

オーキャン宝島に併設されているランで遊んできました。

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (2)



長いので、続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


片付け終えた後は、ドッグランへ。ロロ家はデイキャンだったので、残念ながらお写真ありません(;_;)/~~~




なんかみなさんマッタリモードでしたね~


かもちん

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (20)



はるちん

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (21)



ぷく

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (17)


コロモ

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (1)




ランへ到着早々にP氏の謎の動き チョイチョイ

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編-



モフパラの中に一匹だけビーグルさんが居て、P氏もご挨拶。

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (3)



ちょっと遊んでもらったりしながら、

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (4)



機敏なビーグルさんと元気いっぱいな ぽむたんが、場を盛り上げてくれました。



ぽむたん劇場です。

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (5)


MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (7)


MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (8)



MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (9)




撮り甲斐ありますね~





あれま

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (14)




そして犬撮りに熱中するぽむパパ(笑)

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (6)


サマになってますね~



遊んでくれたビーグルさんのブログはコチラ



ランへ来たら、やっぱコレ。P氏がよそ見している隙にササーッと遠くへ行き、呼んでみた。ランにくると飛行犬撮りたくなってしまう。

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (15)




おぷくも元気に走り回ってました~

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (13)



コロちゃん、おつかれかな?

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (18)



はるちんかもちんからは、やたらと癒しのオーラが漂っていました~(笑)

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (12)



ぽむたん、いっぱい遊べて楽しかったね

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (16)



P氏も楽しめたかな?

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (19)




最後に、みんなで記念撮影。

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (22)




集合~

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (23)



こんな感じで締まりました。





・・最後に一言だけ。




めちゃくちゃ楽しかった!






といいつつ、その一言に包まれたありったけの想いを書いちゃう(笑)





ご一緒してくださった皆様、楽しい2日間をありがとうございました。楽しかったあの日を思い返すと、まだまだ興奮冷めやらぬ心情です。



自分は、やっぱりこういう集いが好きです。「呑みにケーション」的な集い、そして大人もワンコも楽しめる「野営」がほんと好きです。



外飯、最高でした。お酒も普段の3割り増しくらい、不思議と美味しく感じちゃいました。



トークも、何度笑ったかわからないくらい笑いっぱなしで、時間が過ぎるのがあっという間に感じました。だから、次は2泊くらいしたいですねー(笑)



出会いを思い返せば「ブログを通して」というなんとも現代的な、また不思議なご縁ではありますが、今回のキャンプを通し、




ああ、みんなお酒が好きで、キャンプが好きで、犬が好きなんだなー



愉快で楽しい人たちばっかじゃん!





みたいな。




それ以上のことでも、それ以外のことでもなんでもない。





故に、




めちゃくちゃ楽しかった!




その一言に尽きるのです。






なんつって。




番外編が、まだ続く~



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/09/14 15:24 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/14 17:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!
先日オーキャン宝島で遊んで頂いた
ビーグル飼い主のうこんと申します。
たくさんの人数がいらっしゃいましたが
勝手に代表としてこちらにご挨拶コメントさせて頂きます。

先日は、うちのビーグルがお世話になりました。
しかも、半分嫌がらせ行為のようなものまでしてしまって。。。(吠え待ち
せっかくの場を乱してすみませんでした(-_-;)

初めてビションフリーゼさん達に触れましたが
フワフワもこもこで可愛かった!みんな良い子だし!
オフ会なのかなぁと思っておりましたが
まさか人気ブロガーさん達の集いだったとは!
(えへへ、良いところに出くわしちゃった^^)
楽しそうな宴の記事、とってもうらやましいです。
私はキャンプ初心者なので、こうやってお友達と
ワイワイできるキャンプをしてみたいなぁと思います。

長くなっちゃってすみませんでした!
重ねて、皆様ありがとうございました!!
[ 2011/09/15 01:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/15 06:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うこんさん
こんにちは!わー、感激です!よくここがわかりましたね!ご訪問いただきまして、ありがとうございます。そして勝手にお写真載せちゃってスミマセン。。

先日はリンダさんの元気な走りっぷりにシビれました(=´Д`=)ビションが集っても、いつものほほ~んとした空気が漂よっているだけなのですが、リンダさんが居たお陰で新しい風が吹いたように思います(笑)ありがとうございました!ほんと撮り甲斐ありますね。

またどこかのキャンプ場で出くわした際には、お声がけさせていただきます!

犬連れグルキャン、楽しいですよ~

ブログも覗かせていただきますね★
[ 2011/09/16 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/427-be015107









