
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編-

前回の続きです。

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (5)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


朝方、雨が降っていましたね。しかし時間を追うごとに太陽が出てきてくれました。

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (4)




さっそく朝食の準備です。




バウルーでホットサンド作りました。具はハムチーズ、チョコバナナの二本立て。

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (1)




P氏は疲れているのか大人しくしてました。普段の朝だとテンション高いのに。

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (12)




オハヨー、ころちゃん。雨が降ったからちょっと濡れちゃったね

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (6)




かもちんは調理中のママの後姿をひたすらに追い続け、そして一生懸命話しかけていました。健気だね~

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (15)




かたやはるちんは、自立型。テントの奥で一人でお椅子に座ってジーッとしてました。

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (13)




ぷくはお膝が好きなんだよね。時折このスポットから、足元にやって来たぽむたんを蹴散らしておりました

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編-



ぽむたんはぷくママが大好きみたいで、朝からぽむたん流のラブ注入してましたよ

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編-



不思議なのが、この行為がぷくママに対してだけということ!わたしなんか完全スルーでしたよ。ぷくママ、一体どんな匂いが出てるんだろう!




さ、朝食が出来た出来た~

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (2)



うん、鮮やか♪





他にも、野菜をたくさん炒めて、

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (3)




味噌ラーメンと、

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (8)




辛ラーメン。呑んだ次の日のラーメンは、ほんと身にしみる~

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (7)



ほんとは前日のBBQの〆でラーメン食べようと目論んでいたのですが、結構満腹で食べれませんでした。





お腹を満たした一同は、テントの撤収作業にあたります。




晴れたからフライを十分に乾かすことが出来て良かったです。




作業中、お隣のサイトから




「コラ!ぷく!どきなさい!」




と聞こえたので覗いてみたら、






ぷくがテントを畳む邪魔をしていたみたい。

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (9)






あるある~!





なんたって、うちの子もテント大好き。テント畳んでると必ず のっしのっしやって来て、どーんと居座ります。

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (10)




お宅も、あるある?





まだ続く~




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/09/13 10:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/13 10:47 ] [ 編集 ]

宴編、翌朝編読みました~。楽しそう、美味しそう、ビションちゃんがいっぱいで興奮しちゃいました。
ビションもみんな性格違うから見てて面白いですね。キャンプではみんなノーリードですか?みんなお利口さんだな。
愛犬と一緒のキャンプは最高ですね。続きも楽しみにしてます。♪
[ 2011/09/13 12:15 ] [ 編集 ]

ほんと参加できなくて残念でした~
レポで一緒に楽しみますね(^.^)

P氏寝ぼけっぷりがいい感じ(笑)
美味しい朝ごはんの匂いの中でボー

ぽむたんいよいよ実は人じゃないか疑惑が拭えませんね~
ぷくままどんだけですか(笑)
人と動物を越えたフェロモンを放っているんですね*^.^*ステキ

あるある~
テントやお布団畳む時お決まりですよね!
姉妹で(^.^)可愛い

[ 2011/09/13 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>PENSUKEさん
そう、ビションも個々性格が全然違うんですよね~。基本、穏やかな事だけは共通している気がします。喧嘩する子もいないですし。ここのキャンプ場はドッグフリーサイトといい、柵が設けてあるので犬フリーでOKなのです!素晴らしいキャンプ場です★

>あ~こさん
次回は、ぜひとも参加の方向で!!!ぷぷっ ぽむたん確かに人間かも!?若いメンズな気がします~。人間・犬の垣根を越えたフェロモン。。どんな~!

やっぱり、どこのワンコもテント畳む際にはお邪魔にやってくるものなのですね!
[ 2011/09/16 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/426-f5f50e32









