
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOFRISE CAMP 2011 -宴編-


週末、栃木県のオーキャン宝島へキャンプに行ってまいりました。

MOFRISE CAMP 2011 -宴編-



写真が多いので、続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


7月頭に開催されたモフ呑みで「みんなでキャンプ、行く?」みたいな話になり、翌週にはキャンプ場予約して、約2ヶ月間、ずっとずーっと温めていたキャンプ。ついに行ってまいりました。




参加メンバーは、




最近ブログがご無沙汰気味の・・ オトメのコロモファミリー

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (1)



皆さんご存知、人気ブログ あしたも。。。はるかも?!ファミリー

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (3)



うちの子と父母が同じ P氏の妹ちゃん ぷく松のぷく家

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (6)



筋肉マン+スレンダー美女+モフっ子構成のハイパー凸凹ファミリー パピプペぽむたん♪

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (5)



はるかもブログでおなじみ+お久しぶり~の ロロ家

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (4)



そして我が家の計6ファミリーでのキャンプ!

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (18)




最初に言っとく。




めちゃくちゃ楽しかった!!




・・ではレポへ




宴会場として我が家のリビシェルを用意させていただきました。


夜に雨がポツポツ降ったり止んだりしたので、雨乞い出来た点はグー。

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (7)



各々のテントを設営後は、




火も起こして、

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (2)




いざ、乾杯!!

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (12)




お料理の一部がこんな感じ。

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (9)


MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (8)


我が家のチヂミ。焼きが甘くてすみませんでした

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (11)


ぽむ家からはスペアリブ!!これ、めちゃくちゃ美味しかった!!

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (15)


サンマまである~。すごいよー。

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (13)


サンマを狙う犬。

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (14)


チョリソーも美味しかった

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (10)



ベテランキャンパーさん揃いだった為、料理がとにかく豪華でしたねー。大人数でキャンプするのは久々だったのですが、人数が多い分、ちょこちょこと幅広く、様々な食材を堪能できるのは良いですね。



夜も更けてからのお写真がブレブレで少ないんですが、この後炭火焼きのサザエや骨付きカルビ、ミノなんかもを堪能しました。もー、ほんと美味しかった!そして、お酒が進む!どうしてお外ご飯って、こんなに美味しいの!



この日の宴は、はるかもパパさんが最初 好スタートでトークを繰り広げていたのですが、途中 睡魔に襲われたようでテントへ退避。みんなで起こしに行くも、テントの中で置物の様に静かに横たわっていた為、その後トークの軸は炭仕事を終えたぽむパパへ。




ぽむパパってさ、お外でシラフで犬抜きでふと話しかけられたとしたら、ちびっちゃうくらい強面な外見なのですが、すごいハートフルなお方でした。もー、トークがめちゃ面白い!!最高でした!




夜はとにかく賑やかで皆さんいい具合にお酒も回り、楽しかったですね~。

MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (17)


MOFRISE CAMP 2011 -宴編- (16)


やっぱし、今回みたいなキャンプは、2人で行くキャンプよりも賑やかで、そして濃厚(笑)



こんな感じの幕開け。



レポはまだ続く。



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。


[ 2011/09/12 10:37 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

幕開けから内容濃いですね~♪
みんないい笑顔(^.^)
P氏きちゃったね~♪
やっぱり外ってテンション上がるんでしょうね
ころもちゃん久しぶりに見ました~ウレシ-☆
ぽむ家の楽しさが伝わってきます(笑)アヒャヒャ

お料理!
どれもこれも美味しそう~(ヨダレ)
瓜子さんチヂミ作ったんですね!
お酒お酒♪(^-^)
続きも楽しみにしてま~す♪
[ 2011/09/12 20:57 ] [ 編集 ]

スゴォオイ・・・メンバー(^◇^)

そして素敵な企画ですねっ☆

以前よくキャンプに行っていたことを思い出します!
ワンコ連れで来ているグループをみて
私もいつかワンコと一緒にって思ってました

続きのレポもワクワク楽しみですっ!(^^)!

[ 2011/09/12 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~こさん
あ~こも来れたら良かったのにv-406ほんと楽しかったです。その一言につきます。

料理は豪華でしたよ~~。我が家は手抜きでチヂミを用意いたしましたv-356しかしまあ、お酒が進む~~!

>ショコリーゼさん
ぜひ、犬連れキャンプへ!気楽ですよ~。そしてお外ご飯は、ほんと美味しいです♪
[ 2011/09/13 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/425-5687031b









