スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブのお供


車でお出掛けの最中、出先で例えばワンコが脱糞したとして、




さて、ブツどうすっかな




と うん●の処理に困ったこと、ありませんか?



トイレがあれば、流せば良いだけの話。



が、トイレも無いような場所。





例えば川原へ遊びに行った時や、駐車場へ向かっている最中 とか




散歩とPA以外の場所で愛犬が脱糞し回収した後に、処理に困った事、ありませんか?




最近では消臭の巾着みたいなのがあるみたいだが、瓜子はそんな洒落たアイテム持ち合わせてません。





そのまま車にうん●袋を乗せるのもなんか気が引ける。



とは言いつつも、放置は出来ない。



かといって、うん●袋そのまま車に乗せたら多分、車中に嫌な臭いがこもってしまう。



やっぱりそろそろ、消臭うん●巾着、購入しますかな



もしくは脱臭炭みたいなのを入れたタッパー、用意しようかな








と思っていた矢先、便利アイテムを発見した。






ドンパック

ドライブのお供




こうして車にぺったんこ

ドライブのお供 (1)




マグネットが付いているので、簡単に着脱することが出来ます。容量としては、ブツ入りのうん●袋二つ分入る感じです。大型犬だと一回分かも。ちょっと小さいかな?





これね、かなり便利。




なんたってもちろん車中臭わないし、その場での処理にも困らないから。





実はお出掛けの際、車に乗る直前、高確率でP氏は脱糞するのである





わざわざうん●捨てに家に戻るのも面倒だし、ええい!ここに格納してまえ!






といった使い方がわたしの場合多いです。





車でお出掛けが多い方、これ、お勧めですよ~



「うん●は飼い主さんが処理しよう!」

ドライブのお供 (2)



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 08:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(2)

コレ!

うちも買いましたぁぁ~(^◇^)
便利ですよね~

出先でのうんPもこれがあれば
怖くないですよねっ

うち、パープルです(^-^)
[ 2011/09/11 12:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
おソロですね♪外出時には重宝してます~。面白いアイテムがぞくぞくと開発されてますねv-37
[ 2011/09/12 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/424-163ca2ea









