
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝床争い


ぽんたちゃん、オネムですか?

陣地争い (3)




P氏も眠そうね。

陣地争い (4)







・・ところで お二方、






ベッドに瓜子のスペース、まだ空きあるかしら?

陣地争い




ないな(きっぱり)





寝床争いは、早い者勝ちだよね。





ぽんたなんかベスト ポジションじゃんよ。毛布、いいなー

陣地争い (6)




P氏はさ、毎回思うんだが、ベッドでその向きで寝られると、人間スペースめちゃくちゃ狭くなるから、出来れば人間と並行に寝て欲しいんだよね。これ、深刻な悩みよ。

陣地争い (5)



犬達に、どんどんエリアが浸食されつつある・・・





でもこの2匹、瓜子のお座りスペースはいつでもちゃーんと空けといてくれる。

陣地争い (2)




気の利く子達でしょ



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/09/03 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~~

ふふふ、ベッドを占領されちゃっていますね

何を隠そう我が家でも同じなんですよ~~

人間となぜか垂直に交わりたいみたいなのね

うちの場合はベットヘットに平行に寝たがりますよ~

枕をクッションにして寝ているから私たちは枕なしでの就寝を余儀なくされちゃう

でもね、、縮こまってねていてももこの寝息や肌を感じて寝ている方がなぜか幸せを感じる今日この頃です!
[ 2011/09/03 15:11 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ~~

>みちさん
コメントありがとうございます。もこちゃんも垂直派ですか!しかも、ベッドヘッドに!いろいろですね~。わたしもキツキツになりながら横になってます。たまに小さな足で顔蹴られたりします(笑)けど、そんなのですらなんか楽しくて愛しくって。お気持ち、すんごくわかります!
[ 2011/09/04 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/419-eceb990e









