スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検隊かと思いきや


我が家の応接間を掃除していた時のこと。

探検隊かと思いきや (5)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




まー、どこでもわたしの事をストーキングするP氏のことですから、やっぱり一緒にどこへでもついて来るわけですわ。




けど、この日はどこか様子が変。忙しなく歩きまわり、

探検隊かと思いきや (6)



あらゆる場所をチェックしてる感じ。探検でもしてるのかい?

探検隊かと思いきや (9)



ソファにやってきた。尻ばかりですみませんね。

探検隊かと思いきや (8)





何してるのかな?と覗きこんでみると、




・・ガムを隠してた

探検隊かと思いきや (2)



そっこー取り出しましたけど。




ガム隠しの旅をしていたんだねー。

探検隊かと思いきや (7)





「この部屋には、隠し場所、無いみたい。別のとこ行く」

探検隊かと思いきや (3)


とでも言いたげな表情で応接間を後にし、その後わたしのベッドにガムを一生懸命隠してました。



また取り出しましたけど。





ガムを与えると、後日変な場所からガムがいきなり出てきたりするからタチが悪い。




隠さずに、すぐ食えっつの!

探検隊かと思いきや (4)




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/08/31 08:00 ] 実家 | TB(0) | CM(2)

同じです

家も隠します。
今日もガムをあげていないのに
クチャクチャ始まったので速攻取り上げました。

写真のピアノはヤマハ製ですか?
だったら私のと型番が同じですo(^-^)o
[ 2011/08/31 23:57 ] [ 編集 ]

Re: 同じです

>ぽんすけさん
ガム、プリュちゃんも隠されますかー。犬も、たまに隠した場所忘れることありますよね。

ピアノはヤマハ製です!同じものですかe-446一応レッスンしてましたが、今じゃ猫踏んじゃったしか弾けないんですよねーe-443
[ 2011/09/01 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/416-3c2697ab









