スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須旅行 ドッグラン編


ランでの犬達の様子をお送りします。

那須旅行 ドッグラン編



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





前日は曇り空でしたが、この日は快晴。けど、那須だからかあまり汗ばむことなく、カラッとしていて気持ちの良い一日でした。




ほんとのどかで自然溢れる場所。




P氏はあまり他のワンコと戯れる訳でもなく、たまにご挨拶なんかを挟みつつ、

那須旅行 ドッグラン編 (2)



しばらく静かにランをトコトコ歩いておりました。





そんな矢先、




超かわいいモヒカン ウェスティ登場。すっごい美人さん。

那須旅行 ドッグラン編 (3)



この子とは気が合うみたいで、一緒に走り回って遊んでました

那須旅行 ドッグラン編 (4)



愛犬が他のワンコと仲良くしている姿を見るのは、この上なく嬉しいですね。なんか、感極まっちゃう瓜子です。知らない土地でも、お友達作れるんじゃん。やるじゃん。みたいな。




ママ、遠くから見てるから、存分に遊んでおいで~




と叫びたい気持ちを堪え、遠くから観察していると、




他犬が苦手でランも嫌いなぽんたは、ご挨拶すらダメだったらしい。ヘッピリ腰になってんじゃん。

那須旅行 ドッグラン編 (5)


ほんとヘタレだな~。しかも奴はムキッ歯まで見せてましたよ。




そんなぽんたは気まぐれに、華麗な走りも見せてくれました。

那須旅行 ドッグラン編 (7)



こういうショットを撮ると、被写体にはP氏みたいな丸っこくてムクムクした犬より、柴犬とかの方がサマになるよな、なんて思う。撮り甲斐あるってゆうか。一眼レフでぽんたの走り、いっぱい撮ってみたい。個人的には、JRTも撮ってみたい。




オレ、滅多に走りませんけど?ブヒブヒ

那須旅行 ドッグラン編 (9)



だよねー。




さて、ひとしきり犬達を自由に遊ばせた後は、P氏の撮影大会を始めました。




ランへ来ると、やっぱりワンコが ぴょーんっ と飛んでる写真、撮ってみたくなってしまう。




遠くからP氏を呼んでみる。

那須旅行 ドッグラン編 (10)


那須旅行 ドッグラン編 (11)


那須旅行 ドッグラン編 (12)


那須旅行 ドッグラン編 (13)


那須旅行 ドッグラン編 (15)







P氏、ナイス ランでした!








「まかしといて」

那須旅行 ドッグラン編 (14)




飼い主目掛けて一直線に走ってくる姿ってのは、ほんと健気でかわいいもんです。





ふと周りを見渡すと、うちの他に、もうあと2組、全く同じことをしているファミリーがいましたよ(笑)トイプーさんと、チワワさん。




思ったんだが、ランでは犬がただご機嫌に走り回っているだけじゃないんですよね。よーく見てみると、飼い主もみーんな笑顔なんですわ。それはもうみんな笑顔で、優しい眼差しで愛犬を見つめてるわけ。




元気に走り回る愛犬の笑顔


走り寄ってくる健気な姿


愛犬の社交性


ふと見せる意外な一面


ただただ無邪気な姿





そんなものが見たいから、きっとみんなランへ足を運ぶんだろうね。




ランには飼い主の愛みたいなものが溢れてる




そんな事を感じました




番外編が、まだ続く。


画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/08/29 08:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(6)

こんにちわ

あらーP氏もぽんた君もナイスな写真撮れましたね~
素晴らしい!走っていますね~P氏も。。。
うちのイミュウさんこんな写真撮った事ないです。
走らないし走ってもすぐ止めちゃうし。。。
ランがいい感じですね~
[ 2011/08/29 11:42 ] [ 編集 ]

ウェスティ!そうだ!!こないだ町で見かけて
すっごいかわいいから犬種聞いたのにメモすぐ
しなかったら忘れてしまって見つけ出せなかったんだ。
この犬種めちゃかわいいよね~。
シュナウザーもいいけどウェスティもかわいい。
犬もかわいいね~。サンキュー!
[ 2011/08/29 17:33 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
イミュウさんはあまり走らないのですね~。パピヨンって、走らないで優雅にクンクンしているイメージです(笑)大人しくて、大人な子が多い印象ですね。

ランは楽しいです♪

>千波子さん
ウェスティー可愛いよね。テリアが好きなんだね!テリアなら、わたしはJRTも超可愛いと思うが、ケアンテリアもすごく好き(またマイナー)

いつかテリアと暮らしてみたいなー。
[ 2011/08/30 08:23 ] [ 編集 ]

2犬のランでの写真とっても素敵です。ポンちゃんやっぱり柴犬だけあって走っている姿を写真に撮るとカッコいいですね。プニーちゃんも走っている姿は可愛いと言う感じ。プニーちゃんのナイスランの写真、是非メトロの広告(前に瓜子さんが記事にしていた様な)のモデルに起用してもらいたいと思いました。本当に愛犬が羽を伸ばして楽しく遊んでいる姿をみるのは最高ですよね。だから私もついつい連れて行ってあげなきゃーと思います。ランでしか見れない生き生きとした姿を又見にね。
素敵な旅行になりましたね。☆
[ 2011/08/30 17:29 ] [ 編集 ]

あ~、私も一度でいいから大ちゃんが走っている写真を撮りたいのですが…最近、全然走らないんで撮れてません。呼べば走って来てくれるP氏、うらやましいわ~。
[ 2011/08/30 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Pensukeさん
ふふ メトロの広告に触発されて飛行犬撮りたくなってしまったのですよ、実は。走ると目の周りの毛が被さっちゃってるので、カットしてやるんでした。そう、ランでしか見れない表情みたいなのがあるんですよねー。ぽんたのランも見れて良かったです。旅行、また行きたいです!

>かおりんさん
うちのはホラ、分離不安なので、否応なしに走って来るんでそれもどうかと・・・

というわけで、この手ののショットは分離不安を逆手に撮ったものばかりですi-229
[ 2011/08/31 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/414-b6a38970









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。