スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須旅行 お買い物編

那須で買い物を楽しんできました。

那須旅行 お買い物編



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




姉にラスクを頼まれていたので、那須のラスク屋さんへ立ち寄りました。

那須旅行 お買い物編 (6)



以前ぷくママよりここのラスクをいただき、それから毎度那須へ行く度にここでラスク買ってます。いろんな味が取り揃えられてるのが良いし、味も美味しいしお土産に丁度良いサイズなんですよね。



自分の分のおみやはこれだけ。マーブルと とうがらし(笑)どんだけ辛いもん好きなんだっつー話ですよ。売上No.1の こげぱんだも買ったんですが、もう食べちゃったので現物ナシです。

那須旅行 お買い物編 (2)




余談ですが、撮影時、犬達の邪魔が入るわけだ。もー。

那須旅行 お買い物編 (3)





その後、ラスク屋さんに置いてあったチラシを元に、アジアンバザールへ行ってみました。

那須旅行 お買い物編 (7)




本当はこの日、もういっちょ行きたい場所があったのですが、あいにく予約が取れなかった為急遽アジアンバザールへ行くことにしたのです。しかしここが思いのほか楽しかった。



犬連れOKなのですが、この日は涼しかったこと、また ぽん号は連れて歩くにはちと暴君すぎるので車で待機させ、P氏だけお供させることに致しました。




最初はお買い物の最中、母と交代でお店に出入りしていたのですが、

那須旅行 お買い物編 (8)




犬も店内OKだったみたい。P氏と一緒にお買い物しました。

那須旅行 お買い物編 (9)



ほんっと大人しくしてくれて、良い子良い子のP氏でした

那須旅行 お買い物編 (11)


那須旅行 お買い物編 (10)


那須旅行 お買い物編 (13)



ここアジアンバザールは、ネパールのショップ、ベトナムのショップ、バリのショップに分かれていて、それぞれショップの他にカフェみたいなのも併設されていて、軽くランチみたいなのも取ることが出来ます。レストラン店内は犬連れNGなのですが、テラスなら犬OKだし、ワンコ連れでも思いのほか楽しめるスポットだと思いましたね。

那須旅行 お買い物編 (12)



あと、子供が遊べる遊具みたいなのもちょっと置いてあったりして。子供たちがわいわい遊んでおりましたー。ファミリーで来ても、楽しめる所だと思います。敷地も意外に広かったですねー。駐車場も車いっぱいだったので、密かに人気スポットだったりして??





行き当たりばったりでアジアンバザールへ来たので、全く期待していなかったのですが、ここは思いのほか楽しめました。




雑貨が可愛かったし。特にベトナムショップが楽しかったかな。ベトナム小物って、見てるだけでも楽しくないですか?食器のデザインとか布に施された刺繍がほんとかわいい。




んで、思いがけずバッグとサボを購入してしまいました。

那須旅行 お買い物編 (5)


バッグなんか滅多に買わないのに、何を思ったのかここでつい買ってしまった。けど、ピンクのバッグなんて、単品で見ると、エッ 何この刺繍使い なんて思いきや、シンプルなお洋服に合いそうでしょ。シックな服にも合いそうです。茶色の渦巻きバッグはオールマイティーに使えそうだと思って。サボも差し色として使えそうですね。黒いポーチとブレスレットはお店のサービスでいただきました。


あと、毛抜き。この毛抜き、洒落てますでしょ。

那須旅行 お買い物編 (4)




今回の旅行で思ったのですが、女の人ってちょいちょい雑貨見たりとか、あてもなくウィンドーショッピングするのが好きですが、男の人ってこういうの、苦痛だったりするんですよね。うちの父親なんてスーパー自己中で、観光とかこういった買い物も好きじゃなかったので、遠出しても一切立ち寄らせてもらえなかったのですよ。




今回、母との2人+2匹旅行って初めてなのですが、めちゃくちゃ充実してたな、なんて思います。




気の向くままに、思いつきでお互い行きたい、行ってみたいって場所にふら~っと行く旅、良かったです。女は気まぐれですからね。あと、やっぱりお買い物とか楽しいわけ。





てな感じで、のびのび気楽に観光&お買い物が出来たわけであります。満足満足♪





お次はお宿編に続く~~





画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/08/26 08:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ

P氏は大人しくてお利口さんですね。
ぽんた君はずっと車で待っていたの?
ベトナムの小物素敵ですよね~
前カンボジアに行った時ベトナム寄ったんです
フランスの香りがしてホント素敵な物がありますよね
今もショッピングだったらベトナムに行きたいです
バッグも毛抜きも可愛い!どこか近くのベトナムショップ探したいです。
でも日本で買うとそれなりの値段ですよね。ベトナム安いんです。
[ 2011/08/26 10:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ

那須、楽しそうですね!
アジアンバザールもすごく楽しそう~

P氏たちに撮影を邪魔されるのがうれしそうな気がしますよー(笑)
[ 2011/08/26 18:36 ] [ 編集 ]

旅行は、那須だったのですね!

瓜子さんとお母様プラスP氏とぽんたの組み合わせ旅行も良いですね♪

アジアンバザール、ぷく家も毎度寄りますよ!
あそこの駐車場の兄さん面白いの気づきましたか!?

お宿編楽しみにしてまぁす
[ 2011/08/26 21:35 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
ポン号は車でお留守番でした~。ぽんた、聞き分けが良くてほんと良い子なんですよ。けど、カート嫌いだし抱っこも嫌がるし重いので、大抵混みあう場所でかつ涼しい時はお留守番させるようにしてます。全くイヤイヤしません。逆にP氏だと、置いてきぼりくらうとギャンギャン騒いで暴れます・・

ベトナムもカンボジアも行ったことないのですが、行ってみたくなりました~。日本だと小物ですら結構良い値段しますからね。現地でいろいろ調達してみたいです♪

>M@lauaealohaさん
那須は犬連れに優しい土地でした。けど、人間だけでも十分楽しめるところです◎アジアンバザールは子連れファミリーと、若者が多かった印象です!思いのほかショップが充実してましたよe-446

ふふ こういう犬たちの邪魔なりブツのチェック行動、実は嬉しかったりします。。かわいいなーって!

>ぷくママさん
親子旅行ってのは、ほんと気兼ねなくて良いですね。また行きたい!!

アジアンバザールの駐車場のお兄さんは、その存在にすら気付きませんでした。残念です。

このとってもマイナー情報、なんか笑えました(笑)ありがとうございます。
[ 2011/08/27 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/411-37f28188









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。