スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川原で犬連れBBQ~☆ 続き


昨日の記事とさして内容変わりありませんが、川遊びの続きです。

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (5)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




川原で元気に走り回る犬。

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (4)



足だけ濡れちゃったね

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (6)




水に濡れるとテンション上がるみたい。うさぎと化し、P氏は暴走してました。

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (7)



ん~でも、こういう犬っぽい姿、飼い主としては嬉しいですね。

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (8)



蝶よ花よと座敷で可愛がられるだけのP氏よりも、野生で色んな表情見せてくれるP氏の方が好きですね。とか言ってるわたし、ビション飼う資格、ないですかねー




ちゃぷちゃぷした後は、またヘキサに戻り、BBQの続き。




目の前の座席は、気がつくと犬の溜まり場と化していた。

川原で犬連れBBQ~☆ 続き




ぽんたの監視の目が厳しいなー。

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (2)




P氏はお昼寝しちゃった

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (3)





けど、寝てる場合じゃないぞ





これからスイミングレッスンですから





不安気~ ビショビショ~

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (9)




荒れ狂う黒柴も捕獲し、

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (11)




川原へ連行する、と。あ、既に白いのが亡霊の様に泳いでますね。

川原で犬連れBBQ~☆ 続き (10)





川遊びは、まだ続く~




お次は泳ぐ犬たちをお送りします。



もうちょい、お付き合いください



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 08:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

こんにちわ~~

瓜子ちゃん、こんにちわ~~

川辺のBBQたのしそうですね~~

P氏は水を怖がらないで川にまっしぐらですね(^^)

かわいいなぁ~~

私もこの夏、もこを川に連れて行きたいな~~って思っていたけど川のあるいい場所がなかなかなく

最悪、広瀬川っていう川があるけれどお世辞にもきれいとはいえなくて・・・

蔵王あたりの清流で川デビューしたいな~~と思っております

あとね、私のアメーバのブログでお気に入りのブログっていうので瓜子ちゃんのブログを入れさせていただきました

事後報告でごめんなさい・・・

これからも楽しみにブログみさせていただきますね
[ 2011/08/20 11:14 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ~~

>みちもこさん
こんにちは♪

川、遊ばせることが出来るような場所って、実は意外と少なかったりするんですよね。あまり人がいても嫌だし、流れが急すぎるところも怖いし、汚いところもアレですし・・

わたしが行ったこの川も、若干水、濁ってます。そして日陰がなくって、地面が暑い!!だから環境的に、100パーセントではないけれど、人も少ないし遊ばせやすいところなので満足してます。蔵王とかだとイイとこありそうですね。

もうすぐ秋になるまえに、もこちゃんも川デビューですね!

リンク、ありがとうございます♪わたしもみちもこさんのブログ、登録させていただきますね。これからもよろしくおねがいしますi-228
[ 2011/08/21 01:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

ぽんた君連行されちゃったの?
不安な顏の抱っこ姿が何とも可愛いわ~
P氏は泳いでますね~
亡霊ですか?(笑)
ぽんた君監視してお肉貰ったのかな?
全くタイプの違う2ワン面白いです♪
[ 2011/08/21 06:34 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

>Coucouのいくこさん
ぽんたはいつも自発的に泳がないので、連行スタイルをとっています。ビションが水に濡れた姿は、亡霊みたいです・・

一応、食べきれなかったお肉をぽんた先輩には与えてみました。よって、夜ごはん抜きです!性格とか見た目も、180度違うので、結構楽しかったりします!
[ 2011/08/22 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/405-f638e000









