スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川原で犬連れBBQ~☆


夏の思い出作りに、川原へやって来ました。

川原でBBQ~☆ (2)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




また今年も来ちゃいました。


前回↓
川遊び① 
川遊び② 


今回は川原でビールでも飲みつつダラダラしたかったので、HXタープを張ってのBBQスタイルにしてみました。日陰作らなきゃ干からびちゃうくらい暑かった!!いやー、ビールが進む進む!




ほんとはビールちょろっと持って行って、ちょろっとツマミでも焼き焼きしながらまったりしますか、というハナシだったのが、急遽BBQにステップアップ。コンロだし、お手軽だしね。が、炭をおこすとなるとまた話が変わってくるわけだ。面倒くさがり屋なんで

川原でBBQ~☆ (1)




美味しそう・・

川原でBBQ~☆ (11)




川へ到着するなり、ぽんたは颯爽と川へちゃぷちゃぷしに行ってました。

川原でBBQ~☆ (3)




P氏は川へは入らずに、抱っこの要求。

川原でBBQ~☆ (4)




けどさ、この日、ほんと暑かったのよ。P氏が川に着くなりハアハア言ってて、いくら日陰にいるとは言え熱中症になるのが怖かったので、ちょっと涼みに川へ入れてみることにしました。




優しく抱っこされながら川へ。心なしか不安げな表情のP氏

川原でBBQ~☆ (5)




浅いところなら、大丈夫でしょ?

川原でBBQ~☆ (6)






遠くから「おお~い、P氏~」と呼んでみると、






勢いよく走ってきた~!

川原でBBQ~☆ (7)




その勢いのまま、ぽんたと追いかけっこ始めたP氏

川原でBBQ~☆ (8)




さらにその勢いに流され、わたしも追いかけっこに参入(笑)

川原でBBQ~☆ (9)




つい少女に戻ってしまった・・




川遊びは、まだ続く・・♪

川原でBBQ~☆ (10)



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/08/19 08:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

一緒に行ったメンズはどなた?
スガオ氏じゃないよね??

もしやのニューカマー?!
[ 2011/08/19 09:54 ] [ 編集 ]

瓜子さんとスガオさんはもうキャンプのエクスパートですね。準備もセットするものちょちょいのちょいって感じです。BBQとっても美味しそう。♪ 外で食べると美味しさ倍増ですよね。
ポンちゃんは川の水大好きなんですね。プニーちゃんの不安げな表情がもろに出ていて可愛いです。でも後から慣れて来たようでとっても楽しそうに遊んでますね。
写真がとっても良く撮れていて犬らしくとっても自然で素敵です。良い意味で鳥肌立っちゃいました。続きも楽しみにしてま~す。☆
[ 2011/08/19 11:28 ] [ 編集 ]

おおおっ 楽しそうな川原のBBQ
川の中を走る涼しげな写真
夏の思い出バッチリですね!
抱っこされた不安そうなお顔も可愛いです!
[ 2011/08/19 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ

やっていますね~
とっても楽しそうです。いいですね~
良い所があるではないですか?
BBQとビール。外で食べると格別ですね
うちの近くは海なので入ると後がとっても大変です
川の方がいいですねー
瓜子さん素敵!ぽんた君の舌ペロとP氏の走る姿がとってもいいです。
[ 2011/08/19 14:58 ] [ 編集 ]

ぽんた肉!肉!
川遊び楽しそう♪
しばらく残暑の日が続きましたねー
ところが、今日の気温は・・いったい??
[ 2011/08/19 16:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
一緒に行ったのは、姉と姉旦那の3人だよ!

ニューカマーっちゃ、そうだね。メンズは姉旦那でございます。

>Pensukeさん
コンロ準備しただけだし、ヘキサも簡単なので、ほんとたいしたことしてないですが。。お手軽川遊び、めちゃくちゃ楽しかったです!

写真といえば、Pensukeさんとこのケンタウルス、わたしも鳥肌たっちゃいましたよ(笑)あのケンタウルスこそ奇跡ですね!

>Non姉姉さん
川の思い出が楽しすぎて、まさかの3本立てでのレポとなっちゃいました!思い出、ばっちり作れました~~

>Coucouのいくこさん
茨城は外遊び、高規格のところが少ないですね。あと犬連れでいける場所も少なかったりします。

海はこの間犬連れて行ってきました。んもー、砂がすごい!川より、後処理が大変ですよね。ほんと、今回の川遊びで、犬たちはいい表情いっぱい見せてくれました◎

>ともみんさん
ぽんたってば一人でぷらぷらしてるかと思いきや、肉出すとすっ飛んできてましたよ。ここ数日は、茨城もうだるような暑さでしたね。。今日、めっちゃ寒いですね。もうすぐ秋ですね!
[ 2011/08/20 00:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/20 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/404-266acbe3









