スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩ませる自動給餌機と、隔離スタイル


ぽんたが自動給餌機の前から離れようとしない(-"-)しかし、だ。

悩ませる自動給餌機と、隔離スタイル (8)



続きは追記からどうそ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




最近、給餌機にへばりついているぽんたの様子を真似てか、P氏までもが一緒に給餌機前にへばりつくようになってしまった。。



出ませんから。一緒にこちらを見ないでおくれ。

悩ませる自動給餌機と、隔離スタイル (4)




2匹してそんな哀愁漂う後ろ姿、見せないでよ・・

悩ませる自動給餌機と、隔離スタイル (5)





出待ちまでするつもりですか!

悩ませる自動給餌機と、隔離スタイル (7)




・・だから、出ないってば!!

悩ませる自動給餌機と、隔離スタイル (6)




こんなことが延々と繰り返される悩ませるなぁ






・・ところで、P氏は一回の食が細いので、一日の食事を3度に分けて与えている。朝、昼、夕 だったり、朝、夕、夜 だったり。





この日も3度目の食事を与えようとしていたのですが、最近ぽんたがわたしの部屋に入り浸っているので部屋の襖を閉めて、2匹を隔離した上でP氏にフードを与えるわけ。




その時の様子。ねえ、何か気になりませんか?

悩ませる自動給餌機と、隔離スタイル




見てるよね。すごい近くで見てるよね。

悩ませる自動給餌機と、隔離スタイル (2)



襖越しに執念感じるわ~




飯の独り占めは、許しませんから。

悩ませる自動給餌機と、隔離スタイル (3)




P氏がボサッとしすぎてて、ぽんたに何でも強奪されてしまうので、毎度、こんなやり取りが瓜子の部屋では繰り広げられている。





2匹いると、何かと気を遣うよねー





画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/08/18 08:00 ] ごはん・おやつ | TB(0) | CM(5)

いずれポンティーはこのふたを開けれるように
なるはず!!
昨日は猫が脱走して、部屋に瀕死のセミがビチビチ
言ってたよ。ベランダに猫歩いてるのを捕まえるのと
瀕死のセミを逃がすのでお風呂上りに焦ってました。
セミ気をつけて!
[ 2011/08/18 10:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ

2匹のワンちゃんて面白いですね~
いろんな葛藤があるんでしょうね!
飼い主さんも気を使いますね
うちのワンコはちびっこにやきもちをやきます
[ 2011/08/18 10:19 ] [ 編集 ]

ぽんてぃー そのうち操作覚えそうだわw

多頭は ごはんの時間がね・・・困るのよねぇw
[ 2011/08/18 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
ぽんた、給餌機をぶっ壊さないだけ奇跡です☆あけ方覚えるかなー。

ねー、なぜ部屋に瀕死の蝉・・?相当怖い光景なんですけど。しかも、風呂上りって何かと一番無防備じゃん。絶対出くわしたくないよ~

ぐり巨匠、また脱走されたのですねぇ。蝉とか食べちゃわない?

>Coucouのいくこさん
イミュウさん、子供にやきもちですか!これまた新しい反応ですね♪犬が2匹いると、反応とか性格が全然違うので、楽しいっちゃ楽しい、大変といえば大変、、、ですねi-229飼い主の寵愛を独り占めにしようと、いつでも 我が我が! って感じです。

>にあさん
操作覚えたとしても、奴のことだからきっと荒業っぽいなー。

にあちゃんとさおりさんは、ご飯の時間は別なのですね。やっぱり、別にしているところが多いのかなー。
[ 2011/08/19 00:01 ] [ 編集 ]

確かに体当たりとかしてたらあれ壊れちゃうよね。
うちのもよくひっくり返ってたよ。
気をつけて!

セミは多分、猫がベランダに脱走して捕まえて
運び込んで遊んでるうちに瀕死になって私の部屋にいたのだと思うのよ!

猫はセミは食べないけどトカゲ食べてたよ。
なんか虫とか好きなんだね~。

風呂上りだらしない私は猛烈に無防備の
格好でしたよ。。
[ 2011/08/19 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/403-6f3c3d93









