スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなお客様


我が家に、ちびっこたちがやって来た~。

小さなお客様 (3)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




子供たちがやって来るとのことで、P氏を放牧。

小さなお客様 (7)


わたしが言うとすんごく親バカに聞こえるかもしれませんが、P氏、子供に優しいんですよねP氏の良いお姉さんっぷりを見ていると、ほんと感極まって涙が出そうになってしまう (バカ)




しかし子供ってのは、とにかく元気一杯だこと。・・あ、ソコ、P氏の脱糞スポットなんですけど、さすが子供、豪快に踏んずけてますねー

小さなお客様 (2)



そして、子供はオヤツやらヤクルトなんかが大好き。と言いつつ、スガオさんもオヤツとヤクルトが好物なオヤジ子供なんだった(-"-)

小さなお客様 (6)




犬にも興味深々!

小さなお客様 (4)



P氏はオヤツに興味深々

小さなお客様 (12)



・・このシチュエーション、多分ぽんただったら強奪されてるね^^; 手ごと持ってかれちゃうかも

小さなお客様 (13)




静かに休憩中~。

小さなお客様 (8)



こうして家族が集まって、その中に子供がいるとまた賑やかで、家族って良いなぁ、としみじみ思いました。

小さなお客様



子供の成長って、楽しいしね。



何の淀みのない、綺麗な目で見る世界は、まるで毎日が冒険。

小さなお客様 (5)





親はまた、子供というフィルターを通して、違った世界を垣間見る。





わたしも未だに色んな世界、見せてもらってます (え)

小さなお客様 (14)



犬ですけんど。



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/08/17 08:00 ] 実家 | TB(0) | CM(5)

はじめまして♪

私も今年父の新盆でした
大変でしたね~でも一段落と言う感じです
P氏はおとなしくて人気者ですね~
私も葬儀納骨は連れて行けなかったので今回はワンコ連れでした。
大変でした。知らない人に吠えるので。。。
P氏の様に良いこならどこでも連れて行けるのに。。。
[ 2011/08/17 10:12 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

>Coucouのいくこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。お父様の新盆だったのですね。大変でしたね。。うちのも、知らない人にわんわん吠えまくりですよ!無駄にセコム頑張ってました。

やっぱし子供は基本、犬が好きです!いや、子供によるかな・・?怖い思いした子なんかだと、小型犬ですら怖がりますね。
[ 2011/08/17 15:06 ] [ 編集 ]

家の大ちゃんも子供好きです。
っていうか誰に対してもなされるがままなんですが…おかげで誰からも好かれます(笑)
[ 2011/08/17 22:44 ] [ 編集 ]

いえいえ

P氏でしょ?
犬以上ですよ
[ 2011/08/17 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
だいちゃん、大人しくって良い子ですもんねー!特に、子供と安心して遊ばせられるのは良いことですよね。うちのはたまに男の人に吠え掛かるので、そういう時気まずいんですよねv-12

>にあさん
うふ 良いかしら・・☆

まさに子供のように可愛がりまくってます・・
[ 2011/08/18 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/402-4d9dbd54









