スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼怒川温泉旅行記(その1)

行って参りました。鬼怒川犬旅行です!
瓜子は東京からの出発で、家族とは鬼怒川温泉駅にて合流しました。
とにかくとにかく、すんごい楽しい犬旅行でした!肩コリコリで首も痛いしすごぉく疲れているけども、
興奮冷めやらぬ内にレポさせてください。電車移動の話もしたいところなのですが、それは後々アップします。
 
ってわけで、端折って到着シーンから。


鬼怒川ンヌ
P氏のつれづれ日記


駅前には足湯があります。
P氏のつれづれ日記


ぽんたと久々の対面シーン。
P氏のつれづれ日記

お互いはしゃぐわけでもなく、いつもこんな感じの2匹です。はしゃいでいるのは飼い主だけだったりする・・・


さあさあ、さっそく車に乗って目的地へ向かいます。
P氏、いつもバイクに乗っていて鍛えられたせいか、車は比較的短い時間であれば酔わずに
乗っていられる様になったみたいでした(窓は開けていて欲しいみたい)。

P氏のつれづれ日記

さあさあ、5分ほどで目的地到着。「東武ワールドスクエアへやってきましたよ

P氏のつれづれ日記 P氏のつれづれ日記
わんちゃんはドギーカートに乗っていれば園内を一緒に回ることが出来ます。
カートレンタル(100円)でP氏も一緒に回ってきました。ぽんたはカートに入らない大きさだったので、
車でお留守番です。ではレッツらゴー!


東京ドームにて

P氏のつれづれ日記

中では巨人戦が行われていました。リアルに歓声が聞こえたり応援歌が歌われていたりで、
なにかと凝っているな~と感じましたよ。


こちらはニューヨークの多分SOHOかな?ここにP氏を放してみたい衝動に駆られました。
キングコングじゃないけど、「NYに雪山のイエティ現る!」みたいな感じで。

P氏のつれづれ日記


今は亡き貿易センタービルとエンパイアステートビルディング。

P氏のつれづれ日記

NY行きたくなっちゃうな~~。下から撮るとまるで本物の様に見えますが、ミニチュアサイズです。


スペインのサグラダ・ファミリア。背景には山。
やる気のないP氏。飽きちゃったかな?ピッとお行儀よく揃えられた手がかわいい。

P氏のつれづれ日記


この表示を見た際、「ハァ~?リッチ ファーマーズ マンション??このネーミング、ふざけてるな」と思った
瓜子でしたが、こちら新潟にあるれっきとした文化財だそうで、大変失礼しました(無知って怖い)。

P氏のつれづれ日記 P氏のつれづれ日記

他にもとにかくたくさんの世界の有名建造物があって、とっても楽しかったです!
犬もカートに入っていれば入園OKなので、鬼怒川へ足を運んだ際は一度訪れてみては。

写真を見返していて気付いたのですが、旅館でその後一緒になったワンちゃん連れの方も、
偶然同じ時間帯にこちらにいらっしゃっていました!

得意の隠し撮り。
P氏のつれづれ日記

その後ランチを取り、一同は旅館へ向かったのですが、チェックイン時間がまだ先だったため、
旅館近くのカフェで一休みすることになったのでした。


つづく。


何か鬼怒川レポ、いっぱい続きそうな予感がするよ~。

ぽちっとお付き合いお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/11/29 17:04 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

おつかれ様でした-!
P氏のポーズ(手)を見て 吹いてしまいました。

今年の4月、東京に行ったとき、ファントム(私のビション)をカートに乗せて行きましたよ^^
JRも地下鉄もバスもどこでもカートで行ってます。
[ 2009/11/29 20:38 ] [ 編集 ]

2 ■無題

おお★
かわいい!
P氏はいい子で回れて偉いですよね~( ´艸`)

。。。いえいえ・・・うちのもいい子ですよ?

・・・多分・・・
[ 2009/11/30 01:40 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>YuKaさん
こんにちはー!
ファントム君(で合ってます?)、カートで大人しくしてくれるんですね!それだとどこでも行き放題ですよね(‐^▽^‐)羨ましいです。P氏はふにふに文句言い出すので・・・
[ 2009/11/30 12:08 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
大人しくしている風の写真ばかりですが、実はカートの中から「クレクレ攻撃」炸裂しまくりで、ちょっと人目が気になった瓜子一同でした(^▽^;)
[ 2009/11/30 12:11 ] [ 編集 ]

5 ■おかえりなさいませ~

楽しかったようですね(*^▽^*)
わんこ連れは疲れるけどそれ以上に
楽しいこともいっぱいですよね~
P氏も満足の旅行だったのでしょうね≧(´▽`)≦

ワールドスクエアってわんこオッケーだったんですね!
確かに小さな街に放してみたい衝動に駆られますよね(笑)

続編待ってます。。。
[ 2009/11/30 13:37 ] [ 編集 ]

6 ■Re:おかえりなさいませ~

>ゆーたんさん
そうなんですよ、ミニチュアサイズの文化遺産や世界遺産に犬を放して大暴れさせてみたら、絵的にかなりおもしろいものが撮れるんじゃないかって思っていました!
今までニンゲンだけの旅行ばかりでしたが、今回はワンズがいて楽しさが倍増でした!続編、長くなりそうですがお付き合いお願いいたします(´∀`)
[ 2009/11/30 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/40-8ee68c67









