
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン②

わんちゃんって、走るの速いですよね。

P氏もドッグランでは「ダララララララッ」と軽いような重いような足音を立てながら

走り回っておりました。


そんな一瞬をどうしてもカメラに収めたかった瓜子は、カメラ小僧になりきり

必死で頑張りましたともパー



そしてそして、お気に入りの一枚が、コレ。


P氏のつれづれ日記

お顔のまあるい黒豆三つと真っ黒なアンヨがなんともたまりませんクラッカーうさぎさぁ~ん



お隣の大型犬エリアで喧嘩がおっ始まりました。

ジャックラッセルとウェスティのお二方、すごい形相です。ワイルドだわラブラブ!

周りのワンズは「アレマー」といった感じです。

あっ、さりげなく親方様もいらっしゃるヽ(゚◇゚ )ノ


P氏のつれづれ日記


P氏のワイルドな姿も見てみたいわ~


P氏はいつでも平和主義だもんね。


むくむくふわふわもこもこくんくんくんくん・・・・・・・

P氏のつれづれ日記 P氏のつれづれ日記




瓜子もむくむくワンズの輪に入りたい・・・・たまらんのう(●´ω`●)

[ 2009/10/05 21:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/4-3fd5858c









