
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小道を抜けると・・

近所にお気に入りのお散歩スポットがある。

小道を抜けると・・



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



裏山を抜けて坂道を下って行くと、正面から光り輝く緑の絨毯が見えてくる。

小道を抜けると・・ (3)



・・来た!

小道を抜けると・・ (2)


急に視界が開けた感じがするこのスポットからの眺めが、すーごくお気に入りだったりする。




広大な稲畑。あまりにも広大すぎて、息を飲んでしまう。けど、どこかホッとする。



こうして稲畑を犬達と散歩出来ることに幸福を感じ、ただの稲畑を目の前にして、ただただ心が洗われる様な感覚に陥り、やっぱり、自分はこの土地が好きだ と再確認する。

小道を抜けると・・ (5)




自然に かなうものって、ないのかも。




ここへ来ると、そんなことをいつも思う。





さて、この日はぽんた先輩のナビゲートの元、田舎道を思う存分闊歩いたしました。



「ついておいで!」

小道を抜けると・・ (6)



「ハイッ!」

小道を抜けると・・ (7)




ぽんた先輩はこの場所へ来ると、用水路へ入水するのがお決まり。



用水路チェック中。

小道を抜けると・・ (8)



浸かって涼んでいる模様。

小道を抜けると・・ (9)




P氏はさすがに用水路に浸かることはないけれど、終始ご機嫌にテクテクしてました

小道を抜けると・・ (10)




ふとアンニュイな表情も見せてくれたり

小道を抜けると・・ (12)




この日は久々にズームレンズを持って散歩へ繰り出してみました。




うん、犬の表情が撮れて、良いですね。普段はもっぱら室内撮りがメインなので、ズームレンズはランへ行くときくらいしか使用していなかったのですよ。ランも最近ご無沙汰ですが・・

小道を抜けると・・ (11)




最近惰性的に写真をチャカチャカ撮っていたのが事実。けど、ボディを変えたのを皮切りに、カメラの奥深さが楽しくって仕方がない。手持ちのレンズでもいろいろ試してみたいね。今更ですけど。





幸運なことに、被写体が2匹もいるのだから、いや、3匹か・・?(ぷにぽんオバハン)





奴らのいろんな表情、追いまわしていきたいと思います。





画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。

[ 2011/08/10 08:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

瓜子さんのお写真も イキイキしていますね~^^

いいなあ・・・
[ 2011/08/10 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
こういう景色を背景に、犬撮りするのが好きだったりします・・★
[ 2011/08/11 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/394-0083d6a4









