
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼アイテム


夏ですね。ワンコの為に、涼アイテムを用意しました。

涼アイテム (8)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




暑い日が続きますね。この時期の昼間のお出掛けは、犬にとってはちょい危険。


水分補給をこまめにしないと、熱中症にかかる恐れもあるらしい。日中はコンクリの上は歩かせないようにしなきゃね。肉球火傷しちゃうし。


地面からの照り返しの熱気がすごいので、昼間出掛ける際はカートにP氏を格納してお出掛けするようにしてます。



で、カートの中でP氏には少しでも快適に過ごしてもらいたいという思いから、カート専用の涼アイテムを用意してみました。




写真左からアルミシート、クールジェルマット、冷え冷えマット。

涼アイテム



冷え冷えマットは、写真撮影の為に床に敷いて3秒でP氏が乗っかってきました。




・・あっ!

涼アイテム (2)




・・あれーっ!

涼アイテム (3)





マット、気に入り過ぎて、スリスリしてらぁ!




思う存分スリスリして、ふと我に返るP氏。乱れてんなー。

涼アイテム (4)




もしかして、気に入ったのかしら?

涼アイテム (5)



・・気に入ったらしいよ。しばらくここで ぼうーっ とリラックスしてましたから。





P氏のブツへ対する反応を確認した後に、下からアルミシート、ジェルマット、冷え冷えマットの順にカートに敷きつめてみました。下にアルミシートがあるせいで、ジェルマットが冷えて良い感じです。お出掛けの際の強い味方になってくれそうです



そして座り心地、居心地などを、またP氏に確認とるわけ。

涼アイテム (7)




んで、ひとしきり写真を撮り終えて、一息ついてから、なーんか自分、なにやってんだろ、という自責の念に駆られるわけですわ。また無駄遣いしちゃったかな・・?なんてね。





けれど、今回はP氏がマットを気に入ってくれたから、ヨシとする。

涼アイテム (6)




と毎回自分に言い聞かせて、なんでも正当化しようとしている今日この頃☆彡




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/08/09 08:30 ] スグレモノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/393-e6bcfa0a









