スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除とお宝


わたしの部屋に、最近黒いのがやって来る。

掃除とお宝 (5)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




奴は、部屋で堂々と寛ぐ。

掃除とお宝 (7)



なんかわたし、ぽんたに好かれちゃったみたいで。以前は嫌われていたのですが、認めてくれたみたいなんだよね。



最近では家の中で2匹揃ってわたしのことをストーキングしてます。

掃除とお宝 (6)





P氏とぽんたの共存っぷりは、なかなか良好。お互い適度な距離感を保っています。

掃除とお宝




で、ぽんたが部屋へ来るようになってから、抜け毛がすごくて悩まされています。




柴犬って、抜け毛すごいのよね。ブラッシングしてても、すごい抜ける。


2日に一回は掃除する日々。いや、最近は毎朝掃除してる。それでもすごいんだわ、毛が。





んで、この日も掃除をしていて、ベッドの下を覗き見ると、ボコボコにやられたペットボトルが出てきたわけ。

掃除とお宝 (2)



確かコレ、お茶を飲もうと思って、手元に置いておいたんだよ。だけど、無くなっちゃったの。


母親が勝手に捨てたんだろうと思って気にしてなかったんだけど、・・出てきたよ。






・・犯人は、黒いアイツか、白いヤツか・・






コイツに違いない。



きょとん。

掃除とお宝 (4)





試しにペットボトルを放り投げてみると、





ガルガル言いながら襲いかかっていったよ。



「ペットボトル大好き!」

掃除とお宝 (3)




バレバレなんですけど。




掃除とかしてると、たまにこうして思いもよらないブツが出てくること、ありますよね~。埃まみれになったガムとかさ。




ま、犬にとってはお宝なんでしょうけど。




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011/08/05 09:18 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

あっはっは

花嫁修業ですなw
お掃除お疲れ様で~す
[ 2011/08/05 13:30 ] [ 編集 ]

ポンティー可愛いね~!!(P氏も勿論)
足延ばしてる姿がセクシー代表って感じだよ。

柴って毛抜けるんだね?!毛ってすごい鬱陶しいから
あたしも初期は毎日掃除機かけてたのにいつからだろう
諦めるというか毛と共存し始めたのは・・・

そしていつの間にか黒い服着なくなったのは・・・

ダラシナイ私は本当はペットと暮らす資格なんて
ないんだ(泣)瓜ちゃんは細かいから大丈夫だね。



実家いいな~。絶対遊びにいきたいな~。

スガオさん毎週きてるの?アウトレットにも登場
してるし、優しいですな。クールキャラなのに・・・
スガオ君なのに・・・

瓜ちゃん花嫁修業がんばってね~。

っつーかコメントで書きすぎた。
まいっか~。

またね~ノシ
[ 2011/08/05 14:12 ] [ 編集 ]

黒にせよ白にせよ、イタズラしてるうちが華です。
あっこネエサンは長いこと靴下ドロボーを生業としておりましたが、今ではすっかり足を洗ったようです・・。
極稀に予想もしないようなものを咥えて持っていき、はしゃいでます。
[ 2011/08/05 14:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
シェルティーって、抜け毛あります?

やっぱりぽんたと比べると、ビションの抜け毛の少なさは歴然ですね。

>千波子さん
コメント、ながっ!!(笑)うそ、ありがとうv-238

うん、柴は猫と張る位抜け毛すごいよ。黒い毛がボトッと塊で部屋に落ちていることもあって、ギョッとすることがあるよ~。わたしもその内、毛と共存し始めたりしてね!

実家は、折を見て旦那と一緒に遊びにいらっしゃいな。スガオ氏は、毎週は来てないよ!最近いろいろ行事が目白押しだったので、その時来てくれてただけさ。

そうだ、昨日黄門まつり花火大会行ったよ!懐かしくない?

もうしばし、実家生活満喫いたします~

>ともみんさん
靴下とかパンツとか好きですよね~!大人しくしていると思いきや、くっちゃくっちゃ言いながらブツをハミハミ噛んでいたりするので、やられた!と思います。
[ 2011/08/06 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/388-79b86f8e









