スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大洗アウトレット

先日、大洗リゾートアウトレットへ行ってきました。

大洗アウトレット (9)



長いので、追記に続きます。


クリック、励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



地震・津波の影響により大きな被害を受けアウトレットはしばらく休業していたのですが、7月16日に営業再開したみたいです。



特に欲しいものはなかったのですが、アウトレットへ行くのならば食器を見たかったのですよ。あと、アウトドアショップなんかも。



ところでダンスクとかアラビアって、アウトレットに置いてあるのかしら?ご存知の方、いらっしゃいます・・?




HPも見ないまま、ふら~っと出掛けたのでどんなショップがあるか調べてなかったのですが、うん、品ぞろえはちょっと寂しいかも


食器のお店がまず少なかった。服飾関係も、他と比べると乏しいかな。それからアウトドアショップ、あるにはあるが、どこもサーフショップばかりで山関係が皆無!時代は登山、自転車が流行しているというのに、サーフショップばかりなのは、季節がらでしょうか?土地がら?


まだ空き店舗なんかもあったので、今後に期待しましょう。モンベル、コールマン、ルクルーゼあたりが鉄板。オープンして欲しいですね。




さて、ウィンドウショッピング中も、スガオパパがP氏の乳母車を率先して押してくれました。

大洗アウトレット (2)



その姿がなんとも微笑ましくって、いっぱい写真を撮ってしまった。

大洗アウトレット (10)


テーマ「パパと子の休日デート」ぷっ

大洗アウトレット (4)




買い物中も、子守りしててくれました

大洗アウトレット (5)



この日は宝塚のばあちゃんも一緒にいたのですが、まず犬の乳母車に驚いていた模様。あんた、お給料全部こんなことに つこうてるんちゃうん?なんて言われたが、聞こえなかったフリをする。



乳母車、東京にいたときは使用頻度低かったので処分しようかと思ってたのですが、取っておいて良かった。お出掛けの際に便利ですよね。今の時期なんか特に。車に常駐させておこうと思います。




そうそう、利用しなかったのですが大洗アウトレットはドッグランがあるのですよ。あと、店舗入り口にこんなマーク↓が付いていて、割合としては犬が入れる店舗が多かった印象。犬連れに優しいアウトレットですね~。

大洗アウトレット




足早にアウトレットを後にして、ランチは大洗のイエローポートでいただきました。お魚市場みたいなとこ。

大洗アウトレット (7)



この日は幸い涼しかったので、P氏は車でお留守番。お腹を満たした後は、足早に帰路時へとついたのでした。




P氏は最初こそちょっとぽたぽたしたけれど、帰りは車の中でウトウトしてました~。

大洗アウトレット (6)



この調子で、車でたくさんお出掛けしたいですね。



おしまい。



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなってます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2011/08/04 14:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

P氏 あごのっけしてる~スヤスヤ・・・

スガオパパ& 乳母車のP氏・・・こちらも
なんともいえませんねえ~(^0^)b
[ 2011/08/04 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/04 21:00 ] [ 編集 ]

乳母車w

あはは
可愛い赤ちゃんだこと☆
[ 2011/08/04 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 06:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YOKOママさん
顎乗せスヤスヤは、可愛いですよね~

犬に免疫がなかった人が、甲斐甲斐しくお世話してくれてるのを見ると、つい、胸がいっぱいになっちゃいますv-398

>かおりんさん
まだですよ(笑)見逃してないです!

>にあさん
毛むくじゃらの赤ちゃんですけどねv-405
[ 2011/08/05 09:30 ] [ 編集 ]

もう、スガオパパったら素敵~。優しいなぁスガオさん。ショッピング時に子供を見てくれる人がいると助かりますよね。とっても微笑ましい写真を有り難うございます。♡
家もSaboru君が見てくれてるので大変助かってます。当初乳母車(ペット用ストローラー)を買ったときこれなら私一人でもペニーをストローラーに入れて長時間買物出来るゾっと思っていたのですが
やはり買物に集中するにはちょっと大変、しかもお店によっては音楽がガンガンかかっている所もあるからペニー大丈夫かなって心配になっちゃうしね。
アウトレット楽しいですよね、乳母車での移動は楽ちんなので家も結構な頻度で使ってますよ。有る程度スペースもあるしプニーちゃんもきっとリラックス出来ると思います。(瓜子さん命というのは解りますがスガオパパにもすっかり懐いている様だし)プニーちゃん、車の乗車も少しずつ慣れて行ってる様ですね、良かったです。最後のプニーちゃんの写真、ベイビーフェイスで可愛いです。★
[ 2011/08/05 10:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Pensukeさん
子育て(笑)に協力的な点は、助かりますねー。やっぱり、一人じゃいろいろ大変なので、外出時は連携プレーですね!

しかしほんとバギーは便利です!!炎天下でチリチリの地面を歩かせることなくて、この点でも助かります。東京に住んでた頃は電車移動だったので、使用しなかったんです。何気にバリアフリーじゃないから、一人での移動がもう大変!

P氏、スガオさんのことも一目置いてはいるのですが、実は、スガオさんよりも姉旦那に超懐いてるんですよ。長年一緒に過ごしてきたはずなのに、やっぱり犬は悲しいくらい素直な生き物ですね~。
[ 2011/08/06 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/387-617f508a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。