スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉の結婚式


先日、姉が結婚式を挙げました。


50%の確立で雨予報だったけれど、穏やかな気候に恵まれました。

写真が多いので、続きは追記からどうぞ。

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



花嫁姿ってのは、やっぱりめちゃくちゃ綺麗だね。瓜子、あまりドレスとかに興味はないけど、ウェディングドレスはやっぱり一度着てみたいなって思った。

姉の結婚式 (2)


花嫁、すんごく綺麗でした。もー、見とれたわ。




サラッとお写真のみお楽しみください。



姉の結婚式 (3)



内掛け、思いのほか超~可愛かった。すんごく似合ってたし。これ、わたしも是非着てみたい。

姉の結婚式 (4)



余興も盛り上がりましたよ~。旦那様は長年空手に勤しんでおられました。

姉の結婚式 (8)


空手プレイヤーの中に、顔面凶器みたいな人もいた。




わたしに着色させると、空手もこうなっちゃいます。



ニャーッ!

姉の結婚式 (5)




やじるしっっ!↑↑ もしくは アゲアゲ

姉の結婚式 (6)




お色直しはカラードレス。これも可愛かったねー。

姉の結婚式 (9)


姉の結婚式 (10)



両親へ、生まれたときの体重のクマをプレゼントしたんだよね。

姉の結婚式 (13)



披露宴会場は照明が暗く、会場が広く天井も高いのでストロボが届かず、撮影が難しかったです。

姉の結婚式 (7)


そんな中、プロのカメラマンが同じキャノンユーザーということもあり、なにかと撮影時にアドバイスをしていただきました。写真をチェックしていただいたり、また、




ここのポジションからだと良いのが撮れるよ!



着物は時間が短いから、今のうちにたくさん撮っておいたら!こっちこっちー!




と、披露宴進行中も、なにかと親身に声をかけていただきました(笑)親切でとーっても親身な方だったので、これはラッキーでした。




あと、こうして写真を見返していて思うのは、この式、父に見せたかったなーと。父は4月に亡くなったばかり。あと少し持ちこたえてくれれば、娘とバージンロード歩くことが出来たのにな、なんて思うんだ。




あと少しだったのにね。




んで、この式の中でわたしが一番テンション上がったのが、コレ。

姉の結婚式 (11)




ぽんたとP氏、ウェルカムドッグの大役を仰せつかりました!!




ぽんたが新郎、P氏が新婦。P氏、ベールまでつけててめちゃくちゃかわいい!!P氏そっくり!!

姉の結婚式 (12)


悶絶するくらいかわいい!!そして、ぽんたはメスなんですけどー!!



・・わたしとしたことが、このコーナーだけで、我を忘れて何十枚も写真を撮ってしまった。



しかも、あつかましくも、このぬいぐるみ、もらっちゃった自分の式の際に、また使うんだ!




・・お二人さん、末長くお幸せにー!

姉の結婚式


いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/02 02:50 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

お姉さま、ご結婚おめでとうございます^^

ブログ読んでいて、ほんとに幸せそうで。。。
お父様も、きっと空の上から喜んでいるでしょうね。
ふふふっ!P氏とぽんたもちゃんと出席してたんですね^^
お姉さまとお兄さまのやさしい思いやりに感動です!

さぁ、次は瓜子氏の番だね~!
[ 2011/08/02 07:43 ] [ 編集 ]

お姉さま ご結婚おめでとうございます。

良いお式だったんですね・・ こちらまで 幸せな雰囲気が伝わってきます。

ぽんたちゃんとP氏ちゃんの ウェルカムDOG☆
瓜子さんの ブログファンには たまりませんね(^0^)
[ 2011/08/02 08:39 ] [ 編集 ]

お姉さんおめでとうございます!!

ぽんたちゃんとP氏ちゃんのウエルカムドッグかわいいな~
作ったのですか?


[ 2011/08/02 10:38 ] [ 編集 ]

結婚しきってお目出度いけど、兄弟の結婚式、正直複雑だったなー。
お姉ちゃん取られたって気持ちにもなりました。
女って損だよなーって思った。
自分のときも思いました・・・

フランスみたいに、籍に入ってなくても制度がある国になんないかなー、日本(笑)

あ、ポンタ&P氏のウェルカムドッグ、素敵!
P氏はお姉ちゃんの事大好きですもんね。
瓜子さんの時は、本物参加の方向で!
[ 2011/08/02 11:01 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

お父さんにぜひ出席してほしかったなあ、なんて考えてたら、泣いてしまったよ・・・。
でも、きっとその日はお父さん天国から来ていたよね。
瓜子さんのお式の時は、P氏出席よね?
いいなあ、夢があるなあ。
結婚して15年もたつと・・・。
いかん、いかん、若い人の夢をつぶしてしまっては、いけない。
お姉様ご夫婦の末永いお幸せを心からお祈りしています。
お母様は、涙涙でしたか?
[ 2011/08/02 19:57 ] [ 編集 ]

瓜子お姉さま、ご結婚おめでとうございます☆
ドレス姿の花嫁さん見るだけで、ぽかぁーんと口あいちゃいます♪
お父様も、天国から見守ってくれてますよ!!
次は、おまえだぞって瓜子さんにも言ってくれてますよ!!

P氏&ポンタのウェルカムドッグ、可愛い♪
結婚式で注文するのではなく、普通に欲しいですね。

あっ、そうそうP氏のウェディングドレス、まだお家にありますからね、今度持って行きましょうか!?
[ 2011/08/02 20:50 ] [ 編集 ]

おねい様ご結婚おめでとうございます

次は 瓜子さんですね♪

楽しみにしています
お父様も きっと天国から見ていますよ~^^
[ 2011/08/02 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>harukamo mamaさん
こんにちは♪コメント、ありがとうございます!

父のことですから、きっと天国からこっそり見守っていたと思います。ウェルカムドッグ、聞いてなかったのですんごいテンションあがっちゃいました!!ぽんたはなんだかメルヘンチック♪

自分の準備、腰が重すぎて全然取りかかれません。。

>YOKOママさん
ウェルカムドッグ、これはすーごく嬉しかったですね。この子らも、入口でお勤めしてくれたんだなー、なんて思ったら、なんか胸がいっぱいになっちゃって

>ちこティママさん
これは、オーダーしたみたいです!意外と高いみたいです・・・

ビションは雛型が無いから写真とか送って、とにかく丸っこく作ってくださいとオーダーしたみたいですよ。

>ganmoさん
うんうん、なんか気持ちわかりますー。日本もフランスみたいになればいいのに、わたしも賛成です!

本物参加、なかなか会場がないんですよね。あるにはあるけど、披露宴まで犬参加させてくれるところ、少ないんですよね~

>norimamaさん
仏壇へ結婚式の報告しました。きっとほっとしているだろうなー。

わたしの式には是非犬参加させたいのですが、やっぱり会場が少ないんですよね。どこかで妥協が必要になると思います。

母は、涙出てませんでした!こういうシーン、わたしも母も、全然涙もろくないんです。だけど、お互い動物モノの映画やドキュメンタリーには、めちゃくちゃ弱いんです。

>ぷくママさん
うん、父親、わたしの式もそれはそれは楽しみにしてくれたことと思います。。ふーっ、あまりそのこと考えると、なんかしんみりしちゃいます。

お犬様ウェディングドレス、今度見たいかも!!ご近所呑みの時にでも、見せていただけたらと思います!

>にあさん
次はわたしですね。準備とか、すんごく面倒くさくて仕方がないんですけど。。

[ 2011/08/03 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/385-bae83294









